まじウザい!!
なんかNって子が私のこと野口さんとか言ってたらしい!うぜー!
なんか、そいつのグループがきらってるMって子が私とよく話すからって、私まで悪口言われてるら、しい。Mよりはひどくないけど。
で、一番きずついたのは、私の事野口さんて言ってきたこと!まあ、Cちゃんって子が教えてくれたんだけど。
今日kちゃんとiちゃんって子と遊んだ。
ガトーショコラは、一応うまくいったよw
オーブンで作ったけど時間なくてダメもとで電子レンジで作ったら普通にうまくいった!
今年はバレンタイン、ガトーショコラ作るよ!
カップケーキみたいなやつ!
友用には4個(予定)
家族は4個くらい!
足りるかわかんないけどw
で、今年本命チョコあげようか迷ってます。
友達は本命であげるらしい。女子力高いちょっとオタッキーな子。
私も渡そうか迷ったけど、なんかちょっと冷めた(((
でもホワイトデー寂しいので、義理でもいいのであげます。誰かに