早くクラス替えしたい。。。。まじウザい!!なんかNって子が私のこと野口さんとか言ってたらしい!うぜー!なんか、そいつのグループがきらってるMって子が私とよく話すからって、私まで悪口言われてるら、しい。Mよりはひどくないけど。で、一番きずついたのは、私の事野口さんて言ってきたこと!まあ、Cちゃんって子が教えてくれたんだけど。