早くクラス替えしたい。。。。 | なつdays

なつdays

2次元は正義

まじウザい!!
なんかNって子が私のこと野口さんとか言ってたらしい!うぜー!
なんか、そいつのグループがきらってるMって子が私とよく話すからって、私まで悪口言われてるら、しい。Mよりはひどくないけど。
で、一番きずついたのは、私の事野口さんて言ってきたこと!まあ、Cちゃんって子が教えてくれたんだけど。