なつdays -21ページ目

なつdays

2次元は正義

ib、魔女の家とかが海外で評価がたかいからどっかの国でアニメやるらしい!
それなら霧雨とかゆめにっきとかクロエのレクイエムもアニメ化すればいいのに
まあ本当か知らないけど。
http://chinanime.blog.fc2.com/blog-entry-620.html
↑ちょっと映像とか

でもレクイエムはまだ実況見てないんだよね。
キヨさんので最初の方は見たけど。

TVではないっぽい。

日本語で吹き替えされてうpされたら見たいなw
疲れる。
てか、本当に小学生?ってよく言われるけどさ、
小学生です

馬鹿なんです、私バカなんです

そこんとこご了承ください!

悪コメとかされそうだからコメント拒否にしときます。
ツイッターやってました!

ツイッターってどうやったらフォロワーさん増えるんだろう?
rtしたらフォローするみたいなのもやってみたけどw
微妙だったw

てか、雑誌とかにオタクのJK増えてるみたいなのあるらしいけどさー、あれガチオタ舐めまくってるんだけど(
ツイッターでみたけど、イラっとした!!!

暇なときツイッターで面白い画像とか見てるとおもしろいよね。
てか最近2年ぶりにコジマ店員さんのSIRENの実況見てきた!!
やっぱり面白いね!!

最近はしばいみちとかも見てるんだけどセピアさんだけ詳しくないからなんか変な感じwフジさんとかヒラさんとかよくわからんけど実況見てみたい!!

あと平和組の誰かにゆめ2っきの実況してもらいたい!

10時30分かー。
そろそろ寝・・・るわけがないでしょう!!

もうちょっとネットやって寝ようかな!