うれしいib、魔女の家とかが海外で評価がたかいからどっかの国でアニメやるらしい!それなら霧雨とかゆめにっきとかクロエのレクイエムもアニメ化すればいいのにまあ本当か知らないけど。http://chinanime.blog.fc2.com/blog-entry-620.html↑ちょっと映像とかでもレクイエムはまだ実況見てないんだよね。キヨさんので最初の方は見たけど。TVではないっぽい。日本語で吹き替えされてうpされたら見たいなw