うれしい | なつdays

なつdays

2次元は正義

ib、魔女の家とかが海外で評価がたかいからどっかの国でアニメやるらしい!
それなら霧雨とかゆめにっきとかクロエのレクイエムもアニメ化すればいいのに
まあ本当か知らないけど。
http://chinanime.blog.fc2.com/blog-entry-620.html
↑ちょっと映像とか

でもレクイエムはまだ実況見てないんだよね。
キヨさんので最初の方は見たけど。

TVではないっぽい。

日本語で吹き替えされてうpされたら見たいなw