可能性に満ちている | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


RosyGrace恵さんのブログに、

今朝アップしました。


RosyGrace*クリスタル シトリン


その後の恵さんの記事もおもしろい。

http://ameblo.jp/megurosy/entry-11003145497.html


恵さんとは結構同じこと考えていること多いです。

私たちのアセンダントが近いことや、

その時、宇宙から、天体から、

流れているエネルギーを感じているからなのかもしれませんね。


是非ご覧ください音譜




昨日は晶さん のサロン、


甲府のカラークリエーションにて


マクラメ編みペンダントDAYビックリマーク



Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~-未設定


今、1日経ってみて思うことは


「可能性に満ちている」 という感想です。


あまり知らない土地でのWSは控えたいと思っていますが、


皆さんのクリスタル魂が、


沸々と音を立てていることがよくわかり、


なんだか私ができることだったらお手伝いしたいな・・・


そういう感じが自分の奥の方から沸きあがってきました。


しかも、みなさん、クリスタルに対する想いが、


なんだかすごく純粋なんですキラキラ



宝石の街甲府、また地球上で


とても大切なグリッドを形成している一つ(であろう)、


鉱山のある山梨。宝石が集まる街甲府。


それらのクリスタルが目覚めていくように、


甲府の方々も、クリスタルに、


もっともっと、目覚めていくのでしょうね。



晶さん、目覚めました http://ameblo.jp/colorcreation/entry-11003309619.html  


ちゃこさんも http://ameblo.jp/nijicrystal/


Yumiさんも  http://ameblo.jp/yu-tyon0728/


どんどん作って、どんどん世の中に出してくださいビックリマーク



ブログで作品を拝見することを、


楽しみにしていますドキドキ


晶さん、皆様、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)mラブラブ





Love,


慧胡



【9月のセッションご予約可能日】

9月のセッションは11日(日)のみです。

お早めにご予約くださいドキドキ

☆Natuel 講座・ワーク最新スケジュール☆


クリスタル講座 始まります。  左矢印こちら、ご覧くださいラブラブ