また来たい場所 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


本日は甲府の晶さん に招致していただき、

マクラメ編みペンダントのワークショップでした。

皆様、ほんとうに温かく
迎えてくださり、
ありがとうございましたm(__)mドキドキ

晶さんがマクラメ編みペンダント作成後の

お疲れの中、車で山道を登り下りして、

昇仙狭に連れていってくださいました。





お目当ては水晶ミュージアム。

五時でクローズなのですが、五時着。

「入っていいですか?」

とお願いしたら入れてくださいました音譜

写真とりわすれてるぅあせる

行けて良かったです。

晶さん、ありがとうございましたドキドキ


そして、電車遅れてまだかいじ号の中ガーン





Android携帯からの投稿