あなたの発光スイッチONします♪本質美を輝かせる療法家☆泉野晶のブログ

魂からの喜びを経験する人生のために、この命を選んだ人生の目的を大切に、本質を輝かせ人生を豊かに導く継続コンサル&セミナーを開催しています。本(質)気(生命)で生きたい方だけ会いに来てください。



【セッションメニュー】


■本質美セッション

(満席受付休止中 近日再開します)

 

【都内セミナー】
■5月28日(日)~ 本質美グループセッション

■6月18日(日)~ 楽園醸しLife講座@学芸大学11期

■6月19日(月)~ 楽園醸しLife講座@学芸大学12期

■6月24日(土)~ 季節の醸しこみクラス@学芸大学

■9月8日(金)~10日(日) オーラソーマジュエリー展@学芸大学


NEW !
テーマ:

 

思考・空想・夢想の世界から

今すぐに脱出されることを

 

強く強く

お勧めします。

 

 

 

ミクロからマクロまでの完全なあなたの本質を

顕現させる生き方を応援します。

 

本質美療法家

泉野晶(いずみのあきら)です。

 

 

 

 

「はぁ?」

って思う

 

理由付け

結論付け

ばかりする人たちに

会うことがあります。

 

 

 

■理由付け

 

 

直感に従って

誰よりも早く申し込みをしたのに

 

直前になって

ザワザワ内面が揺れだして

 

出席したくなくなって

 

 

欠席を結論付ける際に

 

「今はタイミングではないんだと思います」

 

とか言う人。

 

 

 

ザワザワ揺れるのは

自分が変化する証拠だから。

 

 

こんな時こそ、

それを欠席と結びつけず

 

ただただ

ザワザワを感じ

 

出席して欲しい。

 

 

「タイミングではない」

 

という自己正当化の

理由付けもしないでいて欲しい。

 

 

私の経験で言うと

 

ザワザワを感じた時ほど

キャンセルせずに出席するようにしている。

 

 

そこには

思いもしなかった

 

想像もしなかった側面の

新しい種が待っていることが多いよ。

 

 

image

 

 

 

■結論付け

 

 

何かが起こった

→「きっと〇〇に違いない!」

 

と、

自分の条件付けの範囲で結論付けても

なにも生まれません。

 

 

例えば

 

彼と喧嘩した

→きっと相性が合わないんだ

 

知人に声をかけたけど、気づいてもらえなかった

→私、嫌われてるんだ

 

とかね。

 

 

頭が動きすぎなんだと思います。

 

 

 

起こったことは、ただ起こった。

 

 

起こったことを

ただ感じてみよう。

 

起こったことを

ただ経験してみよう。

 

 

そしたら

真実の結論が

そこに待っているから。

 

 

 

思考・空想・夢想の世界から

今すぐに脱出されることを

 

強く強く

お勧めします。

 

 

その世界から脱出するお手伝いいたします

 

 

 

 

セミナーやセッションを提供し続け24年。
瞬時に本質を見抜く眼を持ち、10,000人を超える「人」とその「人生」を見続けてきた本質美で生きる人間共鳴器(resonator)

あなたの本質美を輝かせるホリスティック療法家
発光(発酵)醸しLifeナビゲーター


泉野晶(いずみの あきら)

お問い合わせはコチラ
メルマガ
あなたの発光スイッチONします♪人生を楽園に変えるキュレーションマガジン】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2018年9月に終了することを決めました。
全8期受付スタートしています!

 

 

 

あなたは

自分の人生を発光(酵)させていますか?

自分の本質の美しさを発光(酵)させていますか?

 

自分探しはもう終わりです。

自分の本質美を知って、それをすぐに活かせる人生を手に入れましょう。

 

 

 

 

このコースは

 

発酵食づくりと

健やかで愛ある食事を生み出せる技術を身につけながら

 

自分の人生を輝かせ(発光)

自分オリジナルの個性を輝かせる(醸す)ものです。

 

 

 

 

今あなたは

自分の個性を活かしていますか?

自分の個性を活かせる場所にいますか?

 

自分の命の大切さを受け取っていますか?

自分とその命を支えてくれている存在を大切にできていますか?

 

愛しさを感じる食事を食べたことがありますか?作ったことがありますか?

食事の支度を楽しみながらしたことはありますか?

 

 

実は↑このすべての秘訣が

発酵のメカニズムと特性という

この地球であるからこそ経験できる現象の中に見ることができるのです。

 

 


こんな方のための講座です



チェック 人生を幸せなものにしたい
チェック 自分がどんな人間なのかを知りたい

チェック 自分の本質の輝きを知りたい

チェック 今の悩みを解決したい

チェック 自分らしく生きたい
チェック 自分の本質を生かした目標達成の力を身につけたい

チェック 人間関係をよくしたい

チェック 自分の枠を超えたい、壊したい
チェック 美味しいご飯を食べたい

チェック 調理の基礎を身につけたい
チェック 発酵食の作り方を知りたい・作りたい
チェック 食材や調味料の知識を身につけたい
チェック 健やかさに関する情報を身につけたい
チェック 体の知識を身につけたい
チェック 晶と時間を過ごしたい(笑

 

 

 


受講生の声

 「どんな人にこの講座を勧めたいですか?」


 

チェック とにかく全員

チェック 私の大切な人、身近な友人、気になる人

チェック この世界に愛があることを経験したい人

チェック 自分を生きたい!生きる!と思っている人

チェック 自分自身がわからない人

チェック 自分に自信がない人。

チェック 生き辛さを感じて、そこから変わろうとしている人

チェック 感情を感じられなくなっている人

チェック 不器用な人(性格的にも、テクニック的にも

チェック 枠にとらわれている人、まじめな人

チェック ものごとがわかったつもりになっている人

チェック 結果を出したい、何かになりたい、認められたい、から本質を生きたい。にシフトチェンジしたい人

チェック めんどくさがりの人

チェック 健康が気になる人
チェック 料理に苦手感を持っている人

チェック レシピがないと料理が作れないと思っている人

 

 

 


受講生の声

「この講座と講師の晶の魅力は?」


 

kirakira*自分自身に気づけること

kirakira*リラックスして受けられるところ

kirakira*“発酵”という食だけにとらわれず、“発光”という世界へのナビゲートをしてくれるところ

kirakira*「私、ありのままでいいんだ」という安心感を与えてくれる

kirakira*ノウハウハウツーを教科書通りに教えてくれるわけじゃなく、本質を教えてくれるところ

kirakira*愛情と晶さんの優しさ、繊細さがたっぷりなところ

kirakira*言葉が心に響く

kirakira*晶さんの引き出しの多さ←いろんな面から気づかせてもらえること

kirakira*人の本質(光)を見抜き、それを受け取れるような形でフィードバックしてくれるところ

kirakira*想像の範囲を超えていて参加してみないと分からないところ。

kirakira*他のだれもやっていないことをやっているところ。

kirakira*とにかく晶さんが魅力的

 

 

 

 

あなたの発光スイッチONします♪
『楽園醸しLife講座@学芸大学』11・12期
日程
*第3日・月曜日開講
日曜日コース
■6月18日(甘酒)・7月16日(醤)・8月20日(乳酸菌発酵)・9月17日(みりん・酢)・10月15日(出汁)・11月19日(味噌)
月曜日コース
■6月19日(甘酒)・7月17日(醤)・8月21日(乳酸菌発酵)・9月18日(みりん・酢)・10月16日(鰹節・出汁)・11月20日(味噌)

*事前申請していただいた欠席は、別期での振替受講が可能です

 当日の急な欠席の場合の振り替えは、雑費教材費をご負担いただくことで可能です。


開講時間
10:30~17:00
    
会場
RemedysalonHolisticCaravan(東急東横線 学芸大学駅徒歩5分)
        
内容
【座学&事前学習 (次回までの1ヶ月間での通信ワーク)
発酵のキホン
微生物の性質、微細体と発酵食
消化器官(腸)の解剖生理学と免疫・ホルモンについて
発光と栄養学・酵素とミネラル・ビタミン
日本の真実
食品添加物と工業発酵技術
【簡単調理実習&ランチ】
醸し・発酵調味料レシピ紹介
家庭料理のキホン紹介
【実習】
醸し食材作成
味わいを創造するワーク
【発光スイッチONワーク(次回までの1ヶ月間での通信ワーク)】
人間の本質を知る
(顕在・潜在・超意識・微細体とチャクラ・才質と才能とチャレンジとギフト)
自己のルーツから人生を発光させる
自己の資質を受け入れ理解する
感情の理解
枠を超える
人生の目的にアクセスする
人生を創造する
その他
【発光スイッチONプチセッション】
電話・スカイプ・メッセンジャーなどによるプチセッション(希望者のみ)
【その他】
★持ち帰り発酵食品あり
★FBグループでのアフターフォロー


受講料
18万円
毎月30,000円(税込)×6ヵ月
*ライフパーパス(人生の目的)が知りたい方は初月+7,000円です


受付はこちらから

 

 

【セッション】

■本質美セッション

(満席受付休止中 近日再開!)

【都内セミナー】
■5月28日(日)~ 本質美グループセッション

■6月18日(日)~ 楽園醸しLife講座@学芸大学11期

■6月19日(月)~ 楽園醸しLife講座@学芸大学12期

■6月24日(土)~ 季節の醸しこみクラス@学芸大学

■9月8日(金)~10日(日) オーラソーマジュエリー展@学芸大学

 

セミナーやセッションを提供し続け24年。
瞬時に本質を見抜く眼を持ち、10,000人を超える「人」とその「人生」を見続けてきた本質美で生きる人間共鳴器(resonator)

あなたの本質美を輝かせるホリスティック療法家
発光(発酵)醸しLifeナビゲーター


泉野晶(いずみの あきら)

お問い合わせはコチラ
メルマガ
あなたの発光スイッチONします♪人生を楽園に変えるキュレーションマガジン】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

 

症状がなくなって

健康になることをサポートしたいのではなく

 

 

あなたがあなたらしく

 

ホンモノの人生を歩むことを

応援したいのです。

 

 

 

 

 

 

ミクロからマクロまでの完全なあなたの本質を

顕現させる生き方を応援します。

 

本質美療法家

泉野晶(いずみのあきら)です。

 

 

 

『ホメオパシー6ヵ月フルサポートセッション』
(現在は受付終了しています)
を受けてくださっている I さんから

ご感想をいただきましたので
紹介します。

 

 

最初は、ビジネスについて
方向性を見出せたら
と思い、
あきらさんにセッションをお願いしました。

でも実は、
ビジネスの悩みは、
私の本質的な問題ではない
とわかり
(これもセッションで気づいたこと)

少し時間を置いてもらってから
ホメオパシーのセッションに移行させてもらいました。
(フレックスなところも魅力)


そこから月一回のペースでセッションを受けて、

癒しというか
安心感に包まれる感覚
がありました。


あきらさんのセッションは、
受け手中心なので(カウンセラー絶対指導形ではない)、

実感するのは個人個人のタイミングで出てくると思います。

私の場合は、すぐに答えがでるタイプ?ではなく、

継続セッションだからこそ
気づけた
のだと思います。

自分のひっかかりはココだ!
と思っていても

本当はまったく違うことだったり、

それが、すんなり納得するまで時間を要したりして、、

あきらさんは、押し付けることはしないから、

ゆっくりだけど確実に
本質に近づくことをサポート
してくれます。


また、声の質も安心感を与えてくれるもので、

それもひと押ししてくれるものかなぁと感じました。


セッション受けてた夜は、とても眠くなります。

ネジが緩むみたいな感覚があり、

顕在意識だけじゃなく
潜在意識を癒すセッション
じゃないかな〜
と思います。

いつもサポートありがとうございます。

 

 

I さん、
こちらこそありがとうございます。

 

 

 

 

I さんのセッションがスタートしてから

途中のお休み期間も含め

 

約1年が経ちました。

 

 

あまりに自然に変化されてきたので

 

ご本人は気づいていないと思いますが

 

 

考え方も

感情の扱い方も

 

仕事への力の注ぎ方も

 

自己価値の受け取り方も

 

プライベートの充実具合も

 

かなり変化されました。


 

I さんがお話しされている通り

 

当初セッションのご予約は

ビジネスについてのものでした。

 

 

 

進めていく中で

 

問題の本質は

別にあることがわかり

 

 

ホメオパシーセッションに移行したのですが

 

 

 

今月はセッションが終了した時点で

レメディーは使わない選択をして

 

 

1週間後に

潜在意識クリーニングのための

時間をとることにしました。

 

 

 

このようなケースも多いので

 

ビジネス、

ホメオパシー、

本質美などと

区切りをつくらず、

 

今後は本質美セッションの一つのメニューで

対応していきたいと思います。

 

 

 

継続セッションの回数は

クライアントさんの状態によりますので

 

1ヵ月に1度のセッションとは限らず

 

1ヵ月に2回

セッションを行う場合もありますし

 

 

中には毎日連絡をくれる方もいます。

(これはやり過ぎなので

 大きな問題が起こらない限りは

 あえて無視させていただいてます)

 

 

 

大切にしていることは

 

症状がなくなって

健康になることではなく

 

 

あなたがあなたらしく

 

ホンモノの人生を手にすることです。

 

 

『魂の意志を紐解いていく』

のシリーズでもお話ししましたが

 

ブロック、症状は

時に持ち続けることが大切だったりします。

 

 

また、問題の本質に

その人の本質に触れることで

 

一瞬で手放せたりもします。

 

 

それをするのが

ホメオパシーではレメディーの役割だったりするのですが

 

 

その辺りは

様子を見ながら

 

最善の方法を選択するようにしています。

 

 

 

 

症状を取り去ること

健康を目指すことが

良い悪い

 

ということを言いたいのではありません。

 

 

私は

その部分を見続けるのが不得意で

 

あなたの本質と

あなたのホンモノの人生へと

ナビゲートすることしかできない。

 

 

ただそれだけです。

 

 

メルマガ読者様限定の

『本質美体験セッション』

現在受付中です。

 

 

メルマガ登録はこちらからお願いします。

 

 

 

 

 

魂がこの命を生きることを決めた意志、

魂からのラブレターを読み解く

 

『ライフパーパスアストロロジー本質美セッション』

 


ライフパーパスアストロロジーセッションの内容を

月に1回、6か月間にわたり

自分の本質と魂の意志を

顕現させるためのレッスン

 

『本質美グループセッション@学芸大学』

 


受講生募集中です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーやセッションを提供し続け24年。
瞬時に本質を見抜く眼を持ち、10,000人を超える「人」とその「人生」を見続けてきた本質美で生きる人間共鳴器(resonator)

あなたの本質美を輝かせるホリスティック療法家
発光(発酵)醸しLifeナビゲーター


泉野晶(いずみの あきら)

お問い合わせはコチラ
メルマガ
あなたの発光スイッチONします♪人生を楽園に変えるキュレーションマガジン】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

悲しみは
あなたに注がれた愛だから。


悲しみながら
これまでの人生で受け取った
大きな愛を感じて欲しい。

 

 

 

ミクロからマクロまでの完全なあなたの本質を

顕現させる生き方を応援します。

 

本質美療法家

泉野晶(いずみのあきら)です。

 

 

 


昨日は
愛する家族を亡くした
魂の友をお茶に呼び出して

少し話しました。


まだまだ後片付けなどで
気は抜けない日々だろうけど

少しでも涙を流して
脱力してもらってよかった。





家族を亡くした悲しみって

時間が経つと癒える
と思われているけど


ずっと癒えることはないのです。



ずっとずっと悲しいし

ずっとずっと淋しい。


そして時には

後悔の気持ちや
罪悪感も持つ。



癒えることはないけど

時間と共に
感じ方は変わってきます。


理解の仕方は変わってきます。





亡くなってすぐに

もう悲しみはなくなりました。
とか

体から離れて
いつでも一緒にいてくれます。

とか言って

ニコニコしている人を見ると



本当に本当に
心配してしまう。



特に私は
本質が見えてしまうから


偽りのポジティブさを
心配してしまう。



感情は
今ここに生きている証で



家族を亡くした悲しみは

深ければ深いほど
相手との繋がりが深かったということ。



その存在が
あなたを愛して

あなたが相手を愛した証拠だから。






その悲しみは

あなたの人生において
あなたをより繊細にして



その繊細さは
物事を慈しむ
美しさを生み出し



その愛は
より深く優しく

あなたの人生を照らす
暖かい光になるから。


だからその心を
癒そうとしなくてもいい。


悲しみは
あなたに注がれた愛だから。


悲しみながら
これまでの人生で受け取った
大きな愛を感じて欲しい。

 

 

 

 

 

セミナーやセッションを提供し続け24年。
瞬時に本質を見抜く眼を持ち、10,000人を超える「人」とその「人生」を見続けてきた本質美で生きる人間共鳴器(resonator)

あなたの本質美を輝かせるホリスティック療法家
発光(発酵)醸しLifeナビゲーター


泉野晶(いずみの あきら)

お問い合わせはコチラ
メルマガ
あなたの発光スイッチONします♪人生を楽園に変えるキュレーションマガジン】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

封印は

 

解こうとする(ブロックを外す)から

解放されるのではなく

 

 

魂が決めた人生の目的を

果たせるようになると

 

自然に解放されることが多いのです。

 

 

 

 

ミクロからマクロまでの完全なあなたの本質を

顕現させる生き方を応援します。

 

本質美療法家

泉野晶(いずみのあきら)です。

 

 


『魂の意志を紐解いていく①』
『魂の意志を紐解いていく②』

の続きです。

 

 

②で

人生の目的を果たすために

必要な経験として

 

・サイキック能力を封印すること

・傷つく心を封印すること

・安全な場所と人だけに会って生きていくこと

・自分らしく生きないこと

 

を紹介したのですが

 

 

これはいわゆる

トラウマ経験→ブロック構築

となるのですが、

 

 

 

人生の目的を果たすための経験の

100分の1くらいのものです。

 

 

 

そう、こういった

自分が描いてきた人生脚本は

 

100以上のストーリーがあるということです。

 

 

 

その中でもこれを取り上げたのは

 

ここを解放することで

一気に人生の目的に近づく事柄だから。

 

 

つまり最後の砦ですね。

 

 

最近あやしい事柄ばかり書いているのは

ここが解放されたからと

 

人生の目的(地)に

かなり近づいたからです。

 

 

 

 

まず、

私が幼少期から

自由にサイキック能力が使えて

 

繊細さを克服していたとしたら

 

極端な話、

江原さんを目指してしまったかもしれません(爆

 

 

 

私の魂は、人生の目的として

引きこもり

を目指しています(涙

 

 

なので、

誰もに注目されて

スポットライトが当たる生き方は

私の魂は望んでいませんし、

 

違う言い方をすると

魂が望んでいないので

 

死ぬ気で頑張っても

そうはなりません。

 

 

江原さんを目指した私は

とてつもない絶望感を感じ

ひねくれてしまうでしょうね(苦笑

 

 

 

そして、私は

スピリチュアル界の

スピリチュアルな方だけに受け入れられることを

好みません。

 

 

ブログもあえて

こんな書き方をしています。

 

 

というのも

現実世界にこそ

本質を見る視点は必要で

 

 

私がそうだったように

スピリチュアル嫌いな方にこそ

 

受け取ってもらいたいと思っているからです。

 

 

これも私が

一度、スピリチュアル嫌いになる必要があったということです。

 

 

 

 

傷つく心を封印すること

自分らしく生きないこと

 

は、自分を守るために必要でした。

 

 

これをしなかったら

ある時期までは社会生活を営めませんでした。

 

 

そして

サイキック能力を封印するのに

とても役立ちました。

 

 

 

 

先に話した封印は

 

解こうとする(ブロックを外す)から

解放されるのではなく

 

 

魂が決めた人生の目的を

果たせるようになると

 

自然に解放されることが多いのです。

 

 

 

 

最後の

安全な場所で

安全な人とだけ会って生きていくこと

 

は、結果ですね。

 

 

 

私の場合は

 

人にとって役立つ

“何か”を提供すること

が人生の目的ではありません。

 

 

何かをするのではなく

 

私が私で在ることで

人生の目的が果たせるようになります。

 

 

そして

引きこもり

も目的です。

 

 

つまり

不特定多数の人に

役立つ人生にはならないということ。

 

 

 

だからこそ
出逢った人全てを愛し
出逢った人全ての幸せを望みます。


誰一人として
そこから外れて欲しくないです。



その人たちに何かをするのではなく


私が幸せでいることで
そのバイブレーションを広げていくのです。


私が幸せでいるためには

安全な場所と
安全な人たち
が必要なのです。
(繊細過ぎるから)

 

 

 

これは私の人生に必要なエッセンスの

ほんの一部ですが

 

 

『ライフパーパスアストロロジー本質美セッション』

『本質美グループセッション@学芸大学』

では、

あなたの人生に必要なエッセンスを

 

魂の意志を紐解いていきます。

 

 

自分の人生の全てが愛おしく

尊くしか思えなくなるこの情報を

 

是非、受け取っていただきたいです。

 

 

 

 

セミナーやセッションを提供し続け24年。
瞬時に本質を見抜く眼を持ち、10,000人を超える「人」とその「人生」を見続けてきた本質美で生きる人間共鳴器(resonator)

あなたの本質美を輝かせるホリスティック療法家
発光(発酵)醸しLifeナビゲーター


泉野晶(いずみの あきら)

お問い合わせはコチラ
メルマガ
あなたの発光スイッチONします♪人生を楽園に変えるキュレーションマガジン】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)