女神性開花のお茶会。大成功☆ | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

和の発酵と野草&菜食、自然療法料理研究家の高山晴代 です。

 

 

∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞

 

オススメメニュー

和の発酵食マスターオンライン講座

 

 

無料ウェビナー開催中。

詳細はWS一覧 

↓ 

こちらより!

 

∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞

 


本日は女神性開花のお茶会@CLADLE

 

 

周囲はすでに女性性開花のプロが多く、
まさか私がこのお茶会でゲストスピーカーするとは思わなかったのですが、

気張らずに、素直に思ったことをお伝えしました。

 

 



ファシリテーターはベネズエラ生まれの

市川 恵梨子さん。

 

ゆりかご、と言う名前の場所、クレイドルのオーナー
あずささんもご一緒くださり、名古屋やそして福島からのご参加も。

 



会場では、フレッシュな聖果をお出ししました。



 

私たちがどうやって生まれてきたか?と言うテーマでは、皆さん瞳がウルウル。

 

 



オンライン参加ありで、至らない点もありましたが、結果オーライで、1週間前告知で開催決めてよかった!

 

 



そして、主催してくださったえりこさんはじめ、クレイドルさんに、ご参加の皆々様、ありがとうございました💕

 

 

 



ps

ボイジャータロットを1人1人引いたら、三枚も‼️タロットで最もベースのカード《Fool child》がでて!
これはすごい!!




 

もうみんな、
宇宙をどんどこ信頼して、
無邪気な子供のように楽しむべし✨

 

 





梅の赤漬け『RED BOTTLE』


 は

 

は一晩で完売しました!いつもご利用ありがとうございます。

 

 

★人気記事★

赤紫蘇の塩揉みの仕方

 

『★ 赤紫蘇 塩もみのしかた 梅干しのイロハ ★ レシピ&作り方』2019/06/20追記最近、皆さん、うめしごとの下調べに入ってるらしい。 この記事、アクセスが桁違いにダントツ ただ今、和の発酵のオンライン講座、お申し込…リンクh i k a r i n o k u n i ★ s v a h a

 

 

 

 

 

 

 

〈 和の発酵食マスターオンライン講座 〉

✨✨人気です✨✨

コチラから★

 

 

 

 

講座一覧

 

 

★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸☆

 

WARAJI DELI    HPはコチラ★

 

★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸☆