パフェでティータイム | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

とっても珍しくお出かけ(^^)
気になっていたお店へ


チョコレート&アイスクリームショップ『teal


季節のパフェは「メロンとカカオのパフェ」



今月のマリー先生のレッスンはパフェかな?と


若かりし頃は、大好きでしたが〜

いつしか食べられなくなっていたパフェ


今ドキは?を知るために

ちょっと出かけてみましたラブラブ


最初に、ほろ苦のカカオジェラート!

好きかも…


カモミールのグラニテ、カカオ果汁ジェラートが層をなします。


季節に合わせて、甘すぎず、さっぱりしていて

美味しく食べられるボリュームが嬉しかったですラブラブ




平日の午後、たまたま空いていたようです。



店内も素敵な空間でしたラブラブ



パンレッスン後、翌日の準備がない金曜日は唯一のフリータイム


試作が立て込んでいる日もありますが〜

時には、自由にお出かけも大切だなぁと(^^)







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆