『京都』新緑を愉しむ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

近頃、京都も混み合っていますねっ
と、パン教室でも良く話題になっています。


そんな時期ですが、やはり新緑を浴びたくて〜

伊勢から京都旅に出かけました🚗


夫が近いよ!と言っていましたが、本当!伊勢からは1時間半で宇治に到着ラブラブ


今回は、あまり混み合わない場所をスケジューリングしてくれています。


三室戸寺



6月には満開の紫陽花が見頃でしょう



長岡天満宮




初日、1番心地がいいなぁと感じたのは

『そうだ京都、行こう』で有名な光明寺


私は初めて出向きました



本当に気持ちがよくて(((o(*゚▽゚*)o)))♡




少し、忙しいスケジュールが続き、息切れ気味でしたので、ゆっくり深呼吸〜




新緑に囲まれて

日曜日でしたのに、こんなにも空いている場所があるなんて感動です✨



夫のセレクトに感心しながら…

早めにホテルに入り、暫し休憩


夜は、四条通りへ



鴨川に映る南座が、とても綺麗でしたキラキラ


ゆったり旅のお寺めぐり、美味しい京料理、パン巡り…続きます。

宜しければ、お付き合いくださいませラブラブ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆