自分の得意な時間を知っていますか?”時間の整理講座に行ってきました” | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

先日リクエストを頂き開催いたしました『時間整理講座』


やりたいコトを叶えるための

『時間整理』



嬉しいご感想をいただきました❣️


きもの教室を主催していらっしゃるkondo.Hさんラブラブ


ありがとうございます(^^)


私が講座の冒頭に、毎回お話する言葉があります。


目が覚めるような、

ドキッとした感覚になりました✨と


↓是非、ご覧くださいませ


今日は、他にもメッセージをいただきました。

目的がはっきりしたので、毎日のやる気が違っていると感じています。就寝時間も早まったり…変化してきました。ちえ先生の講座を受講できて本当によかったですラブラブ


90分のワークから、皆さま気づきが沢山❣️
繋がる行動に移せるよう…
私の実例も交えながら、進めていきます(^^)

コトもモノと同じ
整理が必要キラキラ

何のために時間が欲しいのか✨
しっかり意識していくことが大切ラブラブ

皆さま、自分の得意な時間帯を知っていますか?
得意な時間を有効的に!使えるよう
スケジューリングしていくのも一つの方法です。

私も試行錯誤しながら、
整理収納アドバイザーになってからは『コト』の整理も意識していますラブラブ

人生!
やりたいことを叶えるための
時間整理

おすすめですアップ





講座は、リクエストにて開催しています。
1名さま…オンライン
2〜6名さま…オンライン、対面を選択可能




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆