”幸せのシュトーレン♪そして、感謝のシュトーレン♫ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

『幸せになれるシュトーレン』とご紹介いただきました。
がま口・皮小物の制作、レッスンを主催されているsun*flowerさんラブラブ
毎年毎年、ありがとうございます。

感性豊かで、いつも溢れる笑顔ビックリマーク大人気の先生です。
自分の内面から湧き出てくるエネルギーを作品で表現できるキラキラ魅力溢れるハンドメイドヒーラーさんラブラブ

sun*flowerさんの作品、是非ご覧くださいませ❣️




昨日もちらっと書き添えましたが…
私の方こそ、『感謝のStollen』です。

いろいろな事柄と遭遇しながら進んでいく日々。
良いことも、大変なことも…
幸せの感覚を大切に過ごして行けたらいいなっと、心にとめています。

私も、皆さまも(^^)
小さな幸せを大切にラブラブ

自分中の幸せの感覚に気づくきっかけとなりましたら…
『パン』と『整理収納』をツールとして活動しています。


『幸せ』という言葉、感覚、物凄く好きですラブラブ
大切に大切にしています。


パン工房nature のStollen
そんなきっかけとなりましたら、この上なく嬉しいです。


パン教室として、一年の集大成!
クリスマスレッスン🎄
お越し下さる皆さま、求めてくださる皆さまに感謝の気持ちで一杯です。

週末は、作り続けております!

お材料のアーモンドスライスは、直前にローストします。


頑張ってくれています!


成型して、仕上げ発酵


オーブンで焼き上げます♫


保存料は含まれておりませんので、
バターでしっかりコーティング
(レッスン中、生徒さまからいただいた写真です)

微粒子のグラニュー糖、さめたら粉糖でコーティング。



この週末、全ての発送を終えました。
無事届けていただけますように…ラブラブ


キラキラ感謝キラキラ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



インスタ、是非お立ち寄り下さい



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆