モチベーションアップに、今年導入したモノ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

只今、クリスマスレッスン開催中。

皆さまと焼き上げ、一番楽しく音譜充実している時ラブラブ



実は、ここまでには長〜い道のりがあります。

8月から発注など準備を始め、11月の計量まで!



その間の私のモチベーションラブラブも、美味しさに加わるような気がしていますニコニコ


今年は、スタッフとお揃いエプロンを導入ビックリマーク

そう、準備を楽しんじゃおう〜音譜




パン工房〜nature〜ロゴ、刺繍入りです❣️





8月の材料発注時、合羽橋にて…

刺繍しやすい生地?とエプロンを見つけました。


『色はどっちがいいかな?』

『刺繍してくれる?』と、ビデオ通話。




長く身につけるモノは、サイズフィットがいい!



サイズ調整は、私担当。

刺繍は、娘担当。




ファミリークローゼット兼お洗濯ルームにて

こんな風にスタンバイ👍



単調になりがちな計量作業も楽しく音譜

タイムラプスを撮影した時もあったなぁ〜



12月、皆さまとご一緒できる日を想像して、心を込めて準備を進めてきました。



レッスンが叶っている今、幸せな日々ですラブラブ





インスタに、ドライフルーツのリキュールつけのリールをあげました。→⭐️




ご覧いただけましたら嬉しいです!




インスタ、是非お立ち寄り下さい


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

       


 2021.11〜募集中


 2022.2〜募集中