幸せな時間♡ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

クリスマスレッスン、毎年お越し下さる方々が多いのが特徴です。


通常のレッスンは毎回新レシピですが、Stollenは、長年定番レシピ。 


時代に合わせて、すこ〜しずつ調整はしておりますが(^^)

お材料や下準備が大変なので、私が代表して進めておき、12月に皆様で焼き上げる❣️

そんなお役目をいただいております(^^)



昨日は、10年以上〜2回目の方々まで、皆さまと楽しく焼きました!




今年もランチは控えてのレッスンですが…

ご試食は、選んでいただけるようにしました。


ゆったりティータイムではなく、マスクを意識しながらサッとご試食。


もしくは、

『おうちでゆっくりティータイムしたいわっラブラブ』の方には、こちらをご用意しています。



ご試食

『さっと、手短に!』を、ご協力頂きましたありがとうございます。


『幸せな時間ラブラブ

『試食のしっとり、何ておいしいことでしょう』

『これこれビックリマークやっぱり美味しい』

『安定のお味にホッとしています』


『厚切りが食べたい〜』なんてお声も(^^)




今年のStollenも皆さまに気に入っていただけて、ほっと胸を撫で下ろしております。








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



インスタ、是非お立ち寄り下さい



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

       


 2021.11〜募集中


 2022.2〜募集中