頑張ったご褒美!クリスマスプレゼント | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

Stollen Lesson いよいよスタートしました。


皆さまとご一緒に作るひと時、私にとっても最高に幸せな時間です。

パン教室メンバーさまラブラブ
フルタイム勤務の中!この日だけはと優先してくださっての方ラブラブ
長くキャンセル待ちをしてくださっていた方々にもお越しいただけて…有り難い限りです。



ご参加くださいました開運・整理収納コンサルタント ふくいあけみさんがブログにご紹介くださいました。ありがとうございます💕


ワクワクの時間!
1年間頑張ったご自身へのご褒美に、選んでいただけましたこと、とても嬉しく思います💕



〜感想を一部ご紹介〜

🎄この日をとても楽しみにしていました。
期待通り楽しく作ることができ感激です。
新しい人たちと出逢いにも感謝です!ありがとうございました。
ちえさんの完璧な段取り素晴らしい‼️と感動いたしました。


🎄シュトーレンを作るだけでなく、私にとってこの時間と空間がとても有意義です。


🎄恋人を待つようにお待ちしておりました。
対面でのLesson、皆さまとの出会い嬉しく思います。ちえ先生の優しい言葉での説明、とても分かりやすかったです。下準備のご苦労ももろともせず、素敵な時間を提供してくださり、本当にありがとうございました。試食、美味しかったです❣️


🎄とっても美味しいシュトレン、ご馳走さまでした。沢山のお気遣いありがとうございます。安心・安全で参加できました。
ちえ先生の愛情いっぱいでした❣️
一足早いクリスマスプレゼントありがとうございました。



アドバイザーさんから段取り褒めてもらっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また、時間と空間が有意義だなんて…嬉しすぎます。


ご参加くださった皆様です。
記念写真撮りませんか?とお声掛けありがとうございます😊

私にとっても、一年のご褒美月ですキラキラ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



インスタ、是非お立ち寄り下さい



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

       


 2021.11〜募集中


 2022.2〜募集中