オリジナルStollen 美味しさの秘訣は? | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

近頃は、Stollenブーム到来⁉️


以前に比べて、私たちが食べやすいお味が増えてきましたね。



14年前、Stollen Lessonを始めた頃は、まだまだ日本人には美味しいと感じるものが少なかったように思います。(何を隠そう、私もその一人)



お子さまたち〜親の世代までラブラブ幅広い皆様に美味しいと感じてもらえるStollenはできないかなぁ?と



そこで、色々試作を繰り返し…パン工房Stollenが誕生しましたアップ




1番の違いは、ドライフルーツをつけるリキュールでしょうか(^^)



通常はラム酒ですが、フルーティに仕上げたく❣️

パン工房では、オレンジのリキュール『コアントロー』につけていますラブラブ



今年も20キロのドライフルーツ

約6本です‼️




金曜日のStollen Lesson、毎年リピートしてくださっている皆さま💕 


ご自宅でも焼かれる方々もいらっしゃいます。
(お材料もできる限りお分けしています)




ご参加のいるたんさんがブログにご紹介くださいましたラブラブ

毎月のレッスン、毎年のクリスマス、本当にありがとうございます。



お嬢様にも気に入っていただけているよう…ラブラブ

とても、とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



レシピを作った時の想い、叶っています✨





今年も、素敵な皆さまにお越しいただき感謝申し上げますラブラブ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



インスタ、是非お立ち寄り下さい



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

       


 2021.11〜募集中


 2022.2〜募集中