連日の猛暑をぞっとして

ふきとばしたいと思い…今日は!

ほんとにあったダメな男

夏の特別編2022

をお送りします指差し

 

真夏に訪れるこんな男…

あなたの近くにもいませんか?真顔

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇

 

  

 

あれは今から5年前の

8月のある夜…。

 

 

連日の残業で疲労はマックス

さらに記録的な猛暑。

 

 

家についたらシャワーをして

一刻も早くベッドにダイブ

したかった私は

急ぎ足でマンションに向かった。

 

 

部屋について時計をみると23時。

よし、これなら1時までには寝れる。

 

 

浴槽にお湯をためながら

おにぎりをかじっていると

ある一通のLINEが届いたのです。

 

  

 

サムネイル
 

お疲れさま。俺だよ。

 

 

 TODAY'S
 
ダメ恋File.01
俺通信男
(前編)

 

 

LINEの送り主は

すぐに彼だと分かった。

 

 

彼と一旦LINEをはじめると

ずっとやりとりが続くので

切り上げるタイミングが難しい。

 

 

先にシャワーしようかなと思い

しばしLINEを放置していると…

 

 

次のメッセージが届いた。

 

 

 

 

あれ?普段LINEの連投しないのに…

急ぎの用事かな?

 

 

そう思ってLINEを開いてみることに。

 

 

👨「俺、ゆずがちゃんと無事に

帰ってきてるか気になってさ。

 

もうご飯たべた?

俺は今日餃子たべたよ。」

 

 

ああ。なんだ。

いつもの他愛もない内容だ。

 

 

彼はいつも

私がちゃんとご飯を食べているか。

私がちゃんと無事家についているか。

 

 

1日の終わりには

小まめにLINEで確認してくれた。

 

 

朝からおはようLINEもくるし。

 

 

本当にマメな男なのだ。

 

 

👩「今日はちょっと遅くなって
今ご飯たべてるとこ。
これからシャワーして寝るよ。」

 

 

 

そう返信した2秒後。

 

 

 

サムネイル
 

そうなんだ。じゃあ…
俺さ、今からいっていい?

 

 

 

う、うーーん…真顔アセアセ

 

 

彼のマンションから

私のマンションまでは

徒歩10分圏内。

 

 

20分もあれば彼は

私の部屋につくだろう。

 

 

でも、もう仕事で疲れてるし。

今日はひとりでゆっくり寝たい。

 

 

時計を見ると23時15分。

 

 

だめだ。

今日はほんとに眠たいから

またにしてもらおう。

 

 

👩「もう遅いからまた明日ね。」

 

 

と私は返事をした。

 

 

優しい彼も分かってくれる…

 

 

 

と思いきや…。

 

 

 

 

サムネイル
 

なんで?
俺が今からいったら

困ることでもあるの?

 

 

 

と、彼は抵抗してきた。

 

 

さらに。

 

 

👨「俺ずっと寝ずに

ゆずから連絡くるの

まってたのに。」

 

 

と言い始め引かなかった。

 

 

最初は謝ったり

彼をなだめていた私も

疲労がピークだったこともあり

段々イライラしてきた。

 

 

この調子じゃ、1時までに寝れない…。

 

 

彼ってたまにこんな時がある。

 

 

私の気持ちを聞いてくれてるようで

聞いてくれない。

 

わがままというか

強引というか

自分勝手というか…。

 

 

最終的には

自分の思い通り

にしようとする。

 

 

ぶっちゃけここが

彼と付き合っていて

私が猛烈にひっかかるとこ。

 

 

 

 

一度つよく言わないといけないかな

と思ってたけど…。

 

 

今日は遅いから

もめたくないしな…。

 

 

もうお風呂のお湯もたまった。

 

 

彼の強引さについては

後日話し合うとして。

 

 

今は早く…一刻も早く

お風呂にはいって寝たい!

 

 

そんなわけで。

 

 

👩「今日は無理だけど

明日なら大丈夫だから

今日は本当に疲れてて…

ごめんね。」

 

 

という趣旨のLINEをした。

 

 

ふーこれでもう

大丈夫だろう!

 

 

と思ったのもつかの間…。

 

 

 

サムネイル
 

まさか俺がいるのに…。

浮気してるの?

 

 

 

 

 

 

なんでやねん。

 

 

と、つっこむ間もなく

彼が暴走し始めた。

 

 

こうなると

LINE連投の嵐。

 

 

俺はずっとゆずのこと待ってたのに

俺はゆずのことこんなにすきなのに

俺のどこが悪いの?

 

 

俺はね…

俺って…

俺だって…

 

 

 

俺俺俺俺俺俺俺

 

 

俺の主張が止まらない。

 

 

彼がこうなるのにも

一応理由があった。

 

 

先週、彼とデート中に

たまったま!

元カレからLINEがきたとこを

彼にみられていた。

 

 

久しぶり、元気?

 

 

なんていうふっつーの

内容だったのだが…。

 

 

それ以降彼は

私の浮気を疑っているのだ。

 

 

 

くっ!話がややこしくなってきた。

 

 

 

こうなると

浮気の嫌疑までかけられて

猛烈にいらだつ私と

浮気を疑って今すぐ

白黒はっきりつけたい彼とで

押し問答が繰り返される。

 

 

 

浮気してる

してない。

 

 

俺のこと嫌いなんだ。

嫌いじゃない。

 

 

証明してみせて。

携帯みせて。

 

 

彼の主張は止まらない。

 

 

が、私のイラつきもピーク。

 

 

はあ?ムカムカ

もうこいつ、マジなんなん?

違うっちゅーとるやんけ!!!

 

 

 

 

 

明日ならいくらでも

この話の続きをしよう。

 

 

だけど今日は

私は本気で寝たい!!

 

 

もういい加減

引き下がって!!!

 

 

しかしそんな私の祈りも虚しく

 

 

彼はさらに暴走をはじめた。

 

 

 

サムネイル
 

俺はこんなにゆずのこと好きなのに!

俺…俺…

俺もう死んでやる!!!!!

 
 
 
・・・・・。
 
 
 
はあ~~~。

 

 

まーたはじまった。

 

 

彼って私が彼の思い通りにならないと…

こうやってすぐ

自分の命を

かけてくるんだよね。

 

 

 

 

 

もはや何度目か。

 

 

しかしこのメッセージをみた瞬間

私の怒りはすこしひっこんで

だんだん笑えてきたw

 

 

はい、でたーw

ナニイッテンダコイツ

小学生かーー!!!!!

 

 

と内心つっこんだことで

余裕をとりもどし、

ちょっと調子にのった私は

彼をからかいはじめた。

 

 

どうぞ(笑)

 
サムネイル

 

 

しかし、彼はヒートアップ。

 

 

👨「俺、本気だからね!!
俺が死んたあと
後悔しても遅いんだからね!!!」

 

とむきになる。

 

 

👩「はいはい(笑)」

 

 

私はもはや彼の言うことを聞き流して

まともに相手をしなくなった。

 

 

そんなやりとりが

しばらく続いた後。

 

 

👨「俺を止めるなら

これが最期のチャンス

だからね!」

 

 

と彼が強気のメッセージを

送ってきた。

 

 

好きにして(笑)

 
サムネイル

 

 

私からの塩メッセージが

既読になったところで

彼の追いLINEは終了した。

 

 

よし、これで彼も満足して

もう寝たかな?

 

 

さ、私も早くお風呂はいろ。

 
 
と準備を始めてから数分後。

 

 

ピーポー

ピーポー

 

 

…?

きのせいか…。

 

 

かすかに救急車の音が

聞こえるような…。

 

 

ピーポー

ピーポー

 

 

 

あれ?

こっちに近づいてくる?

 

 

いや、まさかね(笑)

 

 

ピーポー

ピーポー

ピーポー

 

 

 

いやいやいやいや。

もはや気のせいではなく…。

 

 

めっちゃ近くまで

救急車きとるやん。

 

 

まさか、そんなわけ…。

いや、まさか…。

 

 

なんか変な汗をかきながら

私は震える手で

彼に急いで電話した。

 

 

ちょ、ちょ…

ちょ、まてよ!!!

 

(後編へつづく)

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇280人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧7月の人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
ベル第1位ベル
新婚の時よりラブラブに♡
これが引き寄せの法則の真髄!

 

虹第2位虹
クレクレ女が依存を超えて
彼に必要とされる女になる手順

 

宝石赤第3位宝石赤
引き寄せ続けた10年後、
彼は他の女性と結婚した。

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ