分をする×然体でされる

あなたを不毛な恋の迷宮から脱出させる
ダメ恋アドバイザーのゆずです!

彼が既婚者と発覚してからの道のり→
詳しい自己紹介はこちら→

お問い合わせはLINEから
↓↓
友だち追加  

 

ベルLINE読者100人感謝企画ベル

4/4(日)10:00~4/30(金)22:00まで
期間限定で特典配信♡

↓↓↓↓TAPで登録

 

 

すっごい発見したから

みんなに早く教えたくって

昨日からうずうずしちゃった~!!おねがいキラキラ

 

なんとなんと!!!

 

99.9%の確率で

彼に捨てられる

やっていること

 

を今日は教えちゃうね♡

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

 

私のビジネスの師匠のはるかさん

これ、めっちゃわかるう~爆  笑

っていう記事を昨日書いてたの!

 

 

 

LINE特典狙いで登録して

ブロックしてくる人に

一言モノ申してくれてるんだけど…

 

特典だけもらって

ブロックする人はいるよね

 

ほんと私もこれはね、

いい気分しないけど

一定数はそういう人間が存在するの

分かってやってるから、別にいーの♡

(同業者の時もあるし)

 

 

だけど胸糞悪いのが

ほんとこの記事に書いてある通り

 

 

LINEブロックする人に

限って、余計なお礼や

メッセージをよこす!

 

 

これなニヤニヤ

 

 

ほんとこれで、爆笑した(笑)

 

 

私も今まで2,3人いたかな?

 

まるでいらない余計なメッセージ(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

いやいや…

 

あなたね…

 

 

ブログ読んでもないし

 

応援もしてないでしょ(笑)

 

 

で、私の師匠もなにこれ?

良心の呵責なのか?

いい人でありたいのか?

と言っててね

 

 

ここは師匠の教えに従い

この出来事を恋愛の専門家の視点から

観察すると…

 

わかっちゃったあ♡

 

まず、この手の人達は

 

 

クレクレ(=悪)と思われたくなくて

とんでもない方向にいった、

いい子のフリしてる

なんちゃっていいこ子ちゃん

だよね

 

 

きっとさ、私に

 

嫌なやつとか

 

常識ないとか

 

思われたくなかったんだと思うの

 

私、クレクレじゃないです!

ちゃんとあなたのこと知ってます!

あなたに共感してます!

 

って

 

まともないい子ちゃんアピール

してから去ってるからね

 

 

でもね、こういうことやっちゃう人って

 

 

相手の気持ち全然分かってないし

見当違いな気遣いしてるのに

 

自分はできる女だとか

気が利く女だとか

思ってる人が多いんだよね

 

でね、ハッキリ言うけど

 

気遣いどころか

余計な一言だし

 

逆にこっちに余計な

気を遣わせてるよね

 

 

 

メッセージ往復の手間と時間が

無駄でしたわ

 

いい子のフリしてるけど

人の時間奪ってる立派なクレクレ

になってるの自覚してね

 

でさ、こっからが本題なんだけど

 

これやってる人間って確実に

 

好きな彼にも

同じことやってるの

気が付いてないよね

 

だから

 

自分は気を遣って

尽くしてるつもりなのに

 

毎度彼にうざがられて

捨てられてるの

分かってないよね?

 

たとえばね、彼が毎日遅くまで

仕事頑張ってるところにさー

 

大丈夫?

ごはんちゃんと食べてる?

ちゃんと休んでる?

 

って

 

心配してるフリして

いい彼女面アピール

してくるの

 

 

ここだけでも、

お前俺のおかんか!

って彼にウザがられるポイントを

確実に積み上げていってるんだけど

 

問題はこの先よ…滝汗

 

ねえ、私って気が利くでしょ?

 

優しいでしょ?

 

私こんなに

物分かりのいい子だよ!

大人しくして待ってるよ!

 

ねえ、いいこでしょ!

 

ねえ 

 

ねえ

 

私良い彼女でしょ?

 

ねえ

次いつ会えるの!?

 

って

 

本音隠してるつもりなんだろうけど

自分自分自分

がすっけすけでみえてるから

 

無言の圧が怖くて

 

彼もひいてるの(笑)

 

でもそれに気が付いてないんだよね~

だって本人の中では

完璧な良い彼女のつもりなんだもんね

 

 

いや…

 

 

全然相手のこと

思いやってないじゃん

 

全部自分がどう思われるか

 

どう扱われるかばっかりじゃん

 

 

彼のこと愛してないし

 

応援もしてないでしょ(笑)

 

 

自分はクレクレって

素直に認めよ(笑)

 

何のアピールやねん(笑)

って私は思うんだけどな

 

 

いやー…でもこれ

 

 

昔の私に

当てはまりまくりで

自分で言ってて胸が痛い♡

 

 

はあ(笑)

 

あ、あとね

 

これは聞いたことあると思うけど

男の人に限らず、まともな人間は

心配されるの嫌いなんだよ^^

 

信頼されたいの

 

これほんとダメ恋常連者に多いけど

心配=愛情

って思ってるパターンね

 

 

ママがきっと過干渉で

不安になるのと心配するのが

大好きだったんでしょうね

 

だから

 

気遣ってるフリして

クレクレしてるの

周りに駄々洩れなのに

本人は気が付いてないよね

 

 

ふう

 

 

でね、きっと3ヶ月前の私なら

いらっとしつつスルーして

こんな記事、書かなかったと思うの

 

でもね、自分を1番にしろって

みんなに偉そうにいってるし

 

クライアントさんにも

自分を粗末に扱う人間には

ちゃんとNOって言えって

偉そうに言ってるのよ…私

 

ちゃんと本音言えって

言ってるのよ私…

 

だからさ、言うわ…

 

ゴクリ。

 

 

ほんと、

ブロックしていいから

黙って出ていってね?

 

常識ないし、失礼だし

自分の行動が

相手を不愉快にさせるかどうか

想像力働いてない時点で

相当やばいよ?

 

まともな恋愛できないよ?

 

てか、きっと

仕事もできないよね?

 

マナーなってないもん

 

上場企業の商社で13年間働いて

世直し課長って言われた私が

言うんだから間違いないわ

(マウントとってま~す)

 

あなたきっと彼と別れるとき

喚き散らすタイプでしょ?

 

それか罪悪感あたえようとして

メソメソメソメソ

しつこいタイプ?

 

いや、むっつりだんまりきめこんで

ねばるタイプかな?(笑)

 

だから周りと薄っぺらい

関係しか築けなくて

本音が言える友達

いないんだよ

 

だから誰と付き合っても

最後は捨てられるんだよ

 

だからいつまでたっても

ひとりなんだよ^^

 

 

ちゃんと自分のそういう

汚いとこ認めなよね

 

クレクレ隠して

気遣いができる女のフリ

してるあなたは

 

99.9%の確率で

彼に捨てられる

からね

 

ふー、言ったあ!!(笑)

私もコレかつて言われたことあるけど

当時は分からなかったの!

 

だから、あなたももう

 

いい子と思われたくて

いい子のフリするのやめてね

 

え?残りの0.1%が捨てられないのは

なんでかって?

 

金よ

 

金もってる女は例外(笑)

 

あなたの金払いが良ければ

都合の良い女として

彼にキープだけはして頂けるわよ♡

 

 

ベル公式LINE ベル

「彼の最愛の彼女になれなかったあなたが 運命の彼に愛され 不動のヒロインの座を取り戻す 5ステップ♡」

 

登録後 「ヒロイン5」ってメッセージしてね♡

↓クリックして登録 100人以上に受け取ってもらいました

 

 

ベルゆず Instagramベル

 

 

♚3月の人気記事 TOP3
ベル第1位ベル

 

 

虹第2位虹

 

 

口紅第3位口紅