ありがとうございました。月曜リラックスクラス♪ | 海浜幕張ヨガ教室 NATURAL MIND YOGA ☆ナチュラル マインド ヨガ☆千葉 海浜幕張の小さなヨガ教室 

次回は20日(水)

9:00~10:00  心地の良いヨガ

10:15~11:30 リラックスクラス

パティオス2番街集会室でお待ちしていますキラキラ

 

 

今日はとても寒くて、ダウンコート率が高かったですね。

寒い中、今年最後の月曜リラックスクラスにお越しいただきまして本当にありがとうございました。

 

 

 

「今年は自分の為の時間が取れなかった。来年からはもう少し自分の時間をとりたいな。そして来年の年末には108回太陽礼拝に参加したい。」

というお話を聞きました。

仕事に家のこと、お疲れ様です。自分の時間を作る、自分を整えることを日課にしたいけど、自分のことはつい後回しにしてしまい、

意識しないと他のことでスケジュールが埋まってしまうこともあるかもしれないですね。

忙しい中、ヨガの時間が束の間のほっとする時間になりますように。そんなレッスンができたらいいなと思います。

 

今日も青空が気持ちよくてとても気持ち良かったです。

今年の月曜リラックスクラスは今日で最後でした。今年も一年間、本当にありがとうございました。

まだ年内にお会いできる方もいますね。お待ちしています。

 

ヨガの前後に近況をお話してくださる方もいます。

ゆっくりした相槌にほっとする、心の整理ができると言ってくださる方もいます。

何のアドバイスもいいお話もできてないのですけどもね。笑顔で帰って行かれるのを見て、「よかったー」と思いいい気をいただいています。

 

ヨガの後に母のところにいただいたお花とお線香を持っていきました。

じゅんこさん、私の母にも優しくしていただいき本当にありがとうございます。温かくて心に染みます。

 

 

 

108回太陽礼拝2023年第2弾は12月25日(月)に開催します。

お気軽に来てくださいね~。今年2回目ご参加の方もいらっしゃいます。

ゆるゆる🌞礼拝しましょう。

 

 

 

海浜幕張ヨガ 幕張ヨガ 打瀬ヨガ ベイタウンヨガ 幕張ベイタウンヨガ 幕張ベイパークヨガ ナチュラルマインドヨガ12月のスケジュール - NATURAL MIND YOGA BATOWN YOKO (jimdofree.com)

 

 

月金土 ファーストウイングアリーナ

水 ファーストウイングマルチパーパスルーム

 

60分 1000円

75分 1200円

 

眠りのヨガオンライン体験ご希望の方はラインをください♪

 

ヨガが初めての方も、お気軽に来てくださいね〜😊

予約不要の自由なヨガ教室です。

メンズヨガクラスも開催しています!今週日曜日にレッスンがあります。

(12月は第1土曜9:00~10:00 ファーストウイングアリーナ)

 

 

naturalmindyoga@gmail.com

ライン🆔@naturalmindyoga

友だち追加

☎︎08030918313

お気軽にラインしてくださいね。