水曜レッスン♪優しい空気。 | 海浜幕張ヨガ教室 NATURAL MIND YOGA ☆ナチュラル マインド ヨガ☆千葉 海浜幕張の小さなヨガ教室 

 

 

次回は22日(金)

10:00~11:15 リラックスクラス

ファーストウイングアリーナでお待ちしています。

 

水曜日レッスンでした。

優しい空気、冬の柔らかい日差しの中、心地の良いヨガ時間を過ごしました。

 

1時間目 心地の良いヨガ

 

2時間目 リラックスクラス

 

次回の水曜ヨガは1月10日(水)、それまで暫くお休みをいただきます。

水曜クラスは今年はファーストウイングマルチパーパースルームに移動をして、2番街修繕工事後また2番街に戻ってきました。

移動をした後にクラスを継続できるかなと少し不安もありましたが、移動後もまた戻ってからも参加してくださる方がいてありがたかったです。

今年も一年間ありがとうございましたラブラブ

みどりさんはまた25日(月)108回太陽礼拝の時にニコニコお待ちしています。

 

2番街はベイタウンの中心地で街の繁華街みたいだなと思います。

レッスンを開催する場所によって、教室の雰囲気はがらっと変わります。

アリーナとパティオスのレッスンは雰囲気が全然違い、「違うヨガ教室みたいだね」とお話されている方もいます。

よかったら色々な曜日のクラスに参加してくださいね。

2番街集会室はとてもアットホームな感じがします。みんなの距離感が物理的にも精神的にも少しだけ近い感じがします。なんだか温かい感じ。

 

アリーナは空と風が気持ちいい教室だなと思います。スペースが広めで練習に集中しやすいです。

 

ヨガの後に和カフェに寄ったら、手作りあんこが販売されていました。無性にあんこが食べたくて買いました。

2時間15分ヨガして糖分がほしくなったのかな・・乙女のトキメキ甘すぎなくておいしい。

 

108回太陽礼拝2023年第2弾は12月25日(月)に開催します。

お気軽に来てくださいね~。今年2回目ご参加の方もいらっしゃいます。

ゆるゆる🌞礼拝しましょう。

 

 

 

海浜幕張ヨガ 幕張ヨガ 打瀬ヨガ ベイタウンヨガ 幕張ベイタウンヨガ 幕張ベイパークヨガ ナチュラルマインドヨガ12月のスケジュール - NATURAL MIND YOGA BATOWN YOKO (jimdofree.com)

 

 

月金土 ファーストウイングアリーナ

水 ファーストウイングマルチパーパスルーム

 

60分 1000円

75分 1200円

 

眠りのヨガオンライン体験ご希望の方はラインをください♪

 

ヨガが初めての方も、お気軽に来てくださいね〜😊

予約不要の自由なヨガ教室です。

メンズヨガクラスも開催しています!今週日曜日にレッスンがあります。

(12月は第1土曜9:00~10:00 ファーストウイングアリーナ)

 

 

naturalmindyoga@gmail.com

ライン🆔@naturalmindyoga

友だち追加

☎︎08030918313

お気軽にラインしてくださいね。