あなたのお家は吉相ですか? | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 
ご訪問いただきありがとうございます。
 
ここから始まる第一歩!
数秘&カラー・九星氣学・風水で
自分を生かし豊かな人生を実現するお手伝い♪
 
IROHAこと久保山いつ子です。
 
 
 

乙女のトキメキ自己紹介

↑IROHAってどんな人?初めての方はご覧ください♡

 

↑自分にはどんなメニューがいいのかな?と思ったら♪
 
 
 
 
******************************
 
 
 
 
私がついつい見てしまうもの~
 
それは『家のチラシ』です。ネットでもたまに見てます。
 
引越しの予定もないのに、ついつい(笑)
 
 
 
 
風水で自分の家族に合った間取りを探してみるんですけど
 
中々見つからないものですね。
 
 
 
 
この前、チラシを見ていたら、
 
中古の物件で『これ、あかんわ~』っていうのがあって・・
 
 
 
 
そしたら旦那さんが『俺、こういう間取りの家が好きやな』って
 
(え・・・これ一家離散の間取りなんですけど・・びっくり
 
物件選び、旦那さんに任せたら絶対あかんわ!って思いましたね(笑)
 
 
 
 
中には新築で建てて2年も経たずに売却されてる家もあって
 
これって住む人と間取りが合ってなかったんやろ~な~と。
 
人によって吉凶が分かれるので物件選びは慎重にしないとですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、自分たちが住んでいるお家が凶相だったらどうしよ?!
 
って心配になってきちゃいましたか?
 
そうですよね、気になっちゃいますよね・・・。
 
 
 
 
そんな方はぜひこちらへ!
 
 
どちらのメニューでも、あなたとあなたのご家族に合った間取りが分かります。
 
これは一生ものなので、知っていれば色々と活用出来ますよ。
 
 
 
 
もし凶相だったら?!
 
そりゃ、引っ越しできたら一番いいですけどね・・・
 
そうも行きません。
 
 
 
 
その場合の対処方法もお伝えしていますので
 
ぜひやってみてください。
 
何もしないよりは随分と変わると思いますよウインク流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また♪
 
 
 
 
******************************
 
 
 
 
《販売》
 
 
 
 
ピンク音符画像をクリックしてね♪