新しい靴でお出かけしてきます♪ | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 
ご訪問いただきありがとうございます。
 
ここから始まる第一歩!
数秘&カラー・九星氣学・風水で
自分を生かし豊かな人生を実現するお手伝い♪
 
久保山いつ子(IROHA(いろは))です。
 
 
 

乙女のトキメキ自己紹介

↑IROHAってどんな人?初めての方はご覧ください♡

 

↑自分にはどんなメニューがいいのかな?と思ったら♪
 
 
 
 
******************************
 
 
 
 
こんにちは、IROHAです。
 
先日、靴を3足処分しました。
 
 
 
 
楽だったのでボロボロでも履き続けてたんですけどね
 
さすがに恥ずかしくなってきて・・エイッ!
 
捨ててみるとなんてことはないですね♪
 
気分爽快です!
 
 
 
 
なんせ足のサイズが普通ではないので・・
 
自分の足に合う靴と巡り合うこと自体が貴重なんですよね~
 
だから、サイズが合って痛くない靴はそればっかり履いてしまう。
 
同じ形の靴をもう一足買っておけば良かったな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代わりに新しい靴が入って来ました♪
 
2足♡しかもお安くて♡ラッキー(^^♪
 
今日はこれを履いてお出かけしてきます♪
 
 
 
 
ちなみに息子の足サイズは30㎝!
 
私に似て大足・・(私は25.5㎝)
 
市販ではほとんど売ってないので通販です。
 
息子も靴選びには苦労しそう~~~
 
 
 
 
 
******************************
 
 
 
 
《販売》
 
 
 
 
ピンク音符画像をクリックしてね♪