八百万食堂からのお知らせ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



突然ですが、八百万食堂からのお知らせです。


明日の月曜日の八百万食堂

ゆとりがあります♥

ここ3か月、バタバタと慌ただしく過ごしてきました。
せっかく来てくださるお客様と、お話ししたいのに、余裕が無かったり…
なんてことも多々あせる

4か月目になる明日は、なんかゆったりまったりな月曜日になりそうです。

だから来てくださるお客様とゆーっくりお話し出来るかなぁ。 

実は、幻のメニューが二つあります。
其の一 おみくじタロット
其の二 おみくじ数秘

いつもは、頼まれてもお受け出来ないというメニュー(笑)
明日は出来ちゃうかも!?

誰も来てくれないと、さすがに寂しくなっちゃうので、
行ってやってもいいぞ! 
というやさしい方のご訪問、お待ちしてます。


先日、友人のすずさんから戴いた静岡の甘夏みかん。
こちらを皆さんに食べてもらうには…
と、マーマレードを作りました。

砂糖なし、アガベシロップ使用のマーマレードが、これまた美味しく出来ました。

そのマーマレードを、ドサッと入れた米粉ケーキが明日のスイーツです。



マーマレードの米粉クッキーも美味しく出来上がりましたが、久々の歯が折れそうな歯固めクッキー(笑)です
直接かぶり付かず、手でちぎりながら食べないと危険です、真面目なお話。

いつも通り、さおりさんちの畑の恵みと、川越のフレッシュ野菜もりもりなヘルシーランチをご用意して、お待ちしてます。

皆様のご来店、お待ちしてまーす♬