自分が分からない方にうってつけ〜就活応援セッション | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。




なぜか1週間温めてた記事を投稿します(笑)


先日、就活中の男子大学生 K君のお宅へ出張セッションに伺ってきました!

彼は、我がムスメの同級生であり、小学生時代から変わらぬ好青年。


就活真っ只中で、悩ましいことが多いとのこと。

セッションのご依頼をいただき伺ってきました!


まずは星読み鑑定から。

鑑定書で、自分の本質や傾向を知っていただきます。

K君の想い、やりたい事、興味あること…お話たくさん伺いました。

話す事で、自分の思考の整理も出来ます。

同時に特性を知ることで、自分の活かし方を俄然イメージしやすくなると思います。

私がお伝えしたのは、ご自身の強み、人生のどの部分に重きを置いているのか、今世のテーマ、お仕事の傾向、

運行中の星から見る現況について、なぜ今この状況なのか、大チャンスの時期について…等


自身のことを分析して言語化するのって、なかなか難しいかと思います。


それを占星術や数秘は、言語化して、肚落ちさせる説得力がある。

鑑定書は、今後の就職活動において、自分の売りポイント等、たくさん書けるような内容だったかと思います。

ぜひご活用ください!



お昼を挟んで、禅タロットセッションです。

禅タロットカードは、潜在意識にアクセスするツールです。

膨大な情報を持つ潜在意識に、まずは自分がどうしたいのか?

宣言します。


その宣言を元に、Google検索のように、潜在意識の検索が始まります。


御本人の許可を得たので、K君初登場 (笑)

いちばんの肝=セッションのテーマ決めは自己対話が必須の為、少しだけ、しんどそうでしたあせる

何がやりたいか?よく分からない…と最初に言っていたけれど、話の途中でお顔も目もキラッと輝いた瞬間がありました。
それそれ!
それがK君の本音なんです。
こうしたい、こんな世界に身を置きたい。
そのために、いまどういう行動をすれば良いか??
テーマが決まれば後は早い!





サクサクカードを引いていただきました。
私はカードのメッセージをお伝えします。


K君は、カードの『ズバリ言うわよ!』的なピンポイントさに驚きつつ、率直な意見を伝えてくれました。

結果、
『自分らしさを抑えるな』
『こうあるべき…な概念ぶっ壊せ』
『もっと目立って良い』

就活に関しては、K君の素敵ポイントが何故か引っ込められてたので、潜在意識が見事にそこを突きました。
K君も納得ひらめき電球

禅タロットセラピーは、占いではありません。
なのでこのカードが出たから、あなたの未来はこうなるよ!
とは言い切れないのです。

この位置にこのカードが出ると、こういう意味合いが考えられるけど、それ聞いて貴方はどう想いますか?

こんなやり取りをしながら、自分の内側にある答えを探して行きます。
スッキリしない、モヤモヤしたまんま帰られる方もいます。
それも意味あってのこと。
モヤモヤの下に隠れているものが見つけられたら、霧は一気に晴れるのです。

セッション後半、K君のあくびが止まりません。
潜在意識のフタを開けると、眠くてたまらない状態になる方、多々。
終わってすぐお休みになりました(笑)


世間の就活スタイルに無理やり自分をハメないで、自分らしい光を放つこと。
そこから引き寄せが起こると信じて、焦らずコマを進めて行ってください。  

セッションのご依頼ありがとうございました!
K君の明るい未来を応援してますドキドキ