他力本願ですが、なにか…?! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。

 



カインズホームで板を2枚、買ってきました。

私は、なーんにも作れません(笑)

なので、作ってくれそうなセンス良いDIY  Playerな方々に委ねます
(おかげさまで良い御縁はたくさんある!そして人選は得意チョキ )

これが何になるか?!
お楽しみに〜ウインク



八百万食堂の水場用に、油ハネ防止パネル+余ってた布を使って、水ハネ防止パーテーションを作ってみました。
戦力なるか!?

週1回のカフェ営業、楽しみまーす♬


はじめましての方へ〜
私は、こういう人です↓