天岩戸開きプロジェクト | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。

 
はじめましての方へ〜
私は、こういう人です↓




 先日、ムスメとドライブがてら、お気に入りのショッピングモールへ。

そこで働くムスメの幼なじみちゃんに会いに行きました。

幼稚園の頃から知ってる大好きなお嬢ちゃん。
結婚されて実家を離れてるので、ムスメもなかなか会えず、親子で会いにドキドキ

可愛くて気立ても良くて、気の利くおもしろいお嬢は、職場の皆さんにも可愛がられていて、よそのおばちゃんながら、ほっこり、安心しました。

お客様がいないのを良いことに、しばし3人でおしゃべりに花が咲き(笑)

共通の幼なじみちゃんの事で、新たなプロジェクトがスタート!
その名は【天岩戸開きプロジェクト】

みんなが大好きな、しばし音信不通の幼なじみちゃんが、ひょっこり外に出てくれることを願い、私もイロイロ策を提案し、再来月くらいから、ムスメたち始動です。
私は、ひっそり見守ります。

大好きな幼なじみを想い、一生懸命 作戦を練るムスメたちの姿を眺めながら、小さい頃から変わらず、みんな個性的で面白くて、良い子達だなぁラブラブ
って、ムネアツな母照れ

ムスメに氣の良い幼なじみがいてくれる事が、ただただ有難いです。

取り留めもないひとりごとでした。

Canvaに翻弄されながら、八百万食堂の予定表作ってますあせる
良かったら、フォローお願いします↓