懲りずにまだやります! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



虫が苦手。カエルも苦手。

太陽光も、それほど得意ではないので、無駄に屋外にいる選択はなく、アウトドアとは無縁に生きてきました。


川越市が貸してくれるふれあい農園。これまでの人生、農業とは無縁だったワタシですが、一昨年の年末にお借りして早1年。

じゃがいも、さつまいも、かぼちゃを収穫しました (腹にたまるもの系ばかりあせる)


雑草抜くのも、真夏の水やりも、ちょいと大変だった…

でも収穫の瞬間はめっちゃ嬉しかった♬


大変さと喜びを天秤にかけたら、喜びが勝ちまして爆笑

来月から2年間、またお借りすることにしました。しかも2区画ひらめき


家族は、農園にも、そこで採れた野菜にも、まったく興味はない(笑)

採れた野菜は、八百万食堂で美味しい一品に昇華して、お客さんに食べてもらいましょう〜

それが私の今年の野望飛び出すハート


前回、無謀にやり始めた畑ですが、今年は畑の先生のお話会にも参加して、逃げずに取り組んでみようと、今の時点では考えてます。


無農薬の野菜作り、楽しみます♬


耕運機でワーッとやってくれて、区画整理が終わったら、始動です!





はじめましての方へ〜
私は、こういう人です↓






八百万食堂、3月の御予約枠、まだあいてまーす♬