ありがとうが溢れまくったプレオープンの一日 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。

 
はじめましての方へ〜
私は、こういう人です↓


プレオープン、楽しく終了しました!

開店前


仕込み中のさおりサマ

荷解きから始まり、どこに何があるかを脳内にインプット!?
段差に転びそうになったり、どこから出したかすぐ忘れるし汗
来週までどれくらい覚えてられるか?笑


お客様 第一号は、弘子さん
記念写真を撮るために、入場をやり直していただくという(笑)
はい、ヤラセ写真でございます。
(弘子さん、ご協力ありがとうございました)

キクイモの天ぷらを揚げてます
ウマウマラブ

今日は、プレオープン
不手際覚悟で来て下さる お友達や知り合いの皆様だけにご案内してました。
が、覗いてくださる通りすがりの御婦人方がいらして、せっかくだからとお招きしてランチ食べていただきました♬





来て下さった全員の方が、さおりごはんに感動して、笑顔になり、美味しいを連発してたくさん喜んでいただけて、良かったです!


野菜モリモリ、腸が元気になるごはん
エネルギー満タンになりました!

メニューです
★雑穀米 ★野菜モリモリみそしる
★キクイモとちくわの米粉天ぷら
★川越の元気野菜のサラダ
★川越産ふかし芋
★菊芋の醤油漬け
★豆と大豆ミートの高級トマトジュース煮
★昆布の漬物


初めて会う方々が、同じテーブルでご飯食べながら和やかに会話する景色。
分け隔てなく、その場にいたらみんな友達♬
そんなやりとりを眺めてたら、めっちゃ幸せな気持ちになりました。

プレオープン限定
スペシャルスイーツプレート
開店祝いの沖縄のフルーツ盛り合わせ

★アテモヤ(白)⬅めっちゃ美味しかったー😍
★パッションフルーツ(手前のツブツブ)
★グァバ(スイカみたいなし美味しかったラブ
★麗子の米粉ケーキ


美味しいさおりごはんを食べてもらい、御縁が繋がる場を作る。
私のお役目であります。
めっちゃ楽しかったー!!!




忙しい合間にお越し下さった皆様、
ありがとうございました。
色々と行き届かずご不便おかけしましたが、たくさん助けて頂き、皆様の愛を感じましたラブ


服飾の専門家お二人が、この窓に合うカーテンはどんなものか?
意見を出し合って下さってる図。
さおりさんも私も、からきし苦手分野なので、ありがたいです。

こんな感じで、来てくださる方に助けてもらいながら、さおりさんと月曜日限定   の八百万食堂をやっていきます。
どーぞよろしくお願いします。


初回閉店後の顔(笑)
朝から楽しかったでーす!
ありがとうございました♬

皆様のお越しをお待ちしてますドキドキ



オープンしました!