毎週月曜日に、心と身体が喜ぶごはん屋さん オープンします | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。

 
はじめましての方へ〜
私は、こういう人です↓



【3月オープン】
発酵と野菜料理 八百万食堂を始めます!

私が、数回参加させていただいたダイエットプログラムの師匠 松本さおりさんが、3月から毎週月曜日、練馬区石神井台のシェアキッチンを使い、八百万食堂を始めます!

グルテンフリー&砂糖不使用の野菜中心のランチ。
ダイエットプログラムで、教えていただいた【まごわやさしいこ】を全盛りした発酵食てんこ盛りのごはんは、心と身体が喜ぶごはんです。

私は、米粉スイーツを担当させていただきます♬

 以下、さおりさんの投稿から引用⬇

最近、野菜不足だな~と感じる方、なんだか疲れが取れないのよね~、と感じている方に朗報です!
 
心と体が喜ぶごはんを食べに来ませんか?
 
ダイエットプログラムの中で皆さんにお伝えしてきた「まごわやさしいこ」の食事の仕方。発酵食品を取り入れた食事の仕方。
 
この食事をしていると、栄養バランスが整うから、食べ過ぎないし、体重も落ちていくし、自然に整うのだな~と実感する今日この頃。
日本人には一番合っている食事なのだと思うのです。
 
こういうごはんを毎日作れたらいいんだけど、みんな忙しいし、なかなかそうもいかない、というのが現実です。
 
だから、月に何回かでもこういうバランスの取れたご飯を食べて、心と体を整えていただけたらいいな~って思います。

野菜た~っぷりの腸活料理を食べたら、健康的で元気になれること間違いなしですよ!
 
うちでタロット講座やWSなどをするときに、みなさんに食べていただいていた「グルテンフリーのまごわやさしいこ全部入れごはん」をシェアキッチンで、毎週月曜日にご提供できるようになりました!

グルテンフリーの米粉スイーツもお出ししますよ~!こちらは遠山麗子さんに作っていただきます。

3月のお昼ごはん営業日は
3月11日(月)
3月18日(月)
3月25日(月)
 
4月のお昼ごはん営業日は
4月  8日(月)
4月15日(月)
4月22日(月)
4月29日(月 祝日)
 
営業時間は11時~15時までです。

なお、3月4日は、キッチンの使い勝手を試したいので営業はしませんが、ごはんを食べていただくことはできます。この日ならこれるというかたはこっそりとご連絡ください(笑)
 



ご予約は、インスタのDMからお願いします。

ご来店、お待ちしておりますおねがい


 
 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!