まとまらない… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。

 
はじめましての方へ〜
私は、こういう人です↓



姉と、親友のTさんは、40年超えのお付き合い。
1年か2年に一回会えるかどうかの仲ですが、独身時代から私もたまに遊びのお仲間に入れてもらう、二人目の姉さんのような感じです。

そんな『姉ふたり』が今週揃って還暦を迎えまして、今日はそのお祝い会を横浜市で開催。

姉夫婦、Tさんに、我が家4人が加わりごはんを食べるという企画。

家族で参加するんだけど、夫は電気街立ち寄りで先に出発。

私と子供らは同じ電車に乗ったけど、私はゆったり駅に向かいたい派の為、先に家を出発。
子供らは、ギリギリ到着派の為、後から。
結果、ムスコとムスメは一緒に行動。
ワタシとは車両が違ってて、結局、現地集合!?

どこまでもまとまらない我が家です…トホホ。



姉たちへのプレゼントの削りたてのかつお節が、バッグから薫ってきてアロマ効果!?
和の良い香りです〜ラブ

喜ぶかな!?笑
行ってきまーす!

 
 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!