寒すぎて修行僧になった金曜日 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。

 
はじめましての方へ〜
私は、こういう人です↓


天皇誕生日の今日。
底冷えして寒かった〜

金曜日なので、お寺出勤してきました。
水が恐ろしく冷たくて、手の感覚なくなりました。
痺れたぜぇチョキ
まるで修業僧になった気分!

祝日のお寺は、いつも以上に静かで、日常では体験できない貴重な無音時間ラブ
堪能してきました。
今日もありがとうございました。

いま、3月から始まる事の告知準備中。
Canvaアプリを駆使して、お知らせ諸々作っております。

美味しく楽しい場を作ります。
もうちょい待っててくださいね。



削りたてのカツオ節。
明日の還暦お祝いパーティーのプレゼント(笑)
喜んでくれるといいなぁ爆笑

今週もお疲れ様でした♬
楽しい週末をお過ごしください。



 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!