使い心地&コスパ 超絶おすすめ化粧水♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、私の中の最近の大ヒット化粧品を紹介しまーす!

昨年、創業?100周年だったというれんげ化粧水。

レモン酵素が毛穴の汚れを吸着、毛穴を引き締める効果があり、化粧水だけなのにしっとりする、と評判を聞きまして。
氣になったのでとりあえず一本をお試しで買ったのが年末のこと。

お正月、家にいる時間が多かったので、説明書通りに朝晩以外に日中も数回 塗って、すっぴんで過ごしました。
私の中では、化粧水だけだと突っ張ったり、乾燥するイメージです。

でもれんげ化粧水は違いました!
コレだけで1日中しっとりラブ
氣のせいか、顔が白くなったような♬

使い始めて半月ですが、すごくいい感じ。
これまで使ってたクリーム、もうつけてません。

使い心地が良すぎて、一気にれんげ化粧水の信者となりました(笑)


なんと!
顔だけでなく、ボディに使ったりハンドクリームの代わりにもなると聞き、早速手に使ってみました。
べとつき感は、一切なしドキドキ
手がシットリすべすべ、スマホをすぐに触っても、油性の汚れがつかないのがサイコーですラブ

めっちゃ気に入って、会う人会う人にプレゼンしてます。
店舗で売り子さんのバイトしたいくらい、アツク語れます(笑)

一本1,100円で、顔だけなら1か月持つかなぁ。 (間もなく価格変更予定だそう)
他の基礎化粧品は要らないから、コスパサイコーです。

ゆくゆくは、すっぴん目指してるため、今は日焼け止めと、お湯で落とせる粉のミネラルファンデーションを使ってます。
皮膚呼吸が出来てる感じがよろし。

歳を重ねるごとに、お化粧は軽く、引き算にしたいなぁと思ってたのが、れんげ化粧水との出会いで一気に叶って嬉しいです。
伝えたくて仕方ない笑笑

直販サイトがありますウインク

れんげ化粧水の良さを伝えたくて仕方ない、麗子からのお知らせでした飛び出すハート