特急あずさの旅 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。

 
昨日は、大雨予報の中、特急あずさに乗って甲府へ行ってきました!





イツメンの皆様と(笑)
電車内、いつもの如く、おしゃべりが止まりません爆笑ひらめき


山梨!
と言えば…

小作のほうとう!!
ほうとう大好きラブラブラブ
小作も大好きラブラブラブ

迷いなく、かぼちゃほうとうを注文!
大きなかぼちゃ、野菜モリモリでサイコー♬
汁まで飲み干しましたチョキ

どーしても氣になって。
あずきほうとうのハーフサイズを三人で分けました。
こちらもうんまーい恋の矢
ハーフの1/3がちょうど良し。

でも甲府へ行ったのは、ほうとうが目的ではありません!!笑

山梨在住のサリーちゃんが出演する舞台【MOMO】を観劇に行きました。
MOMO
物語なのは知ってます。
が、読んだことはありません。

なので今回の舞台で、初めてストーリーを知りました。

深ーい…

時間に追われ、効率の良さを重視する現代人。
損得勘定や効率だけ考えてて良いの?
もっと本当に大切なもの、忘れてないかい?!
混沌とする現代、まさに今、それぞれが考えた方が良いと思われるストーリー。

出演者は、10代から60代の老若男女
台詞を語り、歌い、踊る。
素晴らしい舞台、お見事でした。



衣装のままお見送りしてくれた笑顔がカワイイサリーちゃんは、声量強く、通る声で舞台を務めあげられてました。
女優さんの雄姿、ステキでしたラブ


重要な役どころのカシオペイア君とも撮らせていただきました
お芝居お上手でした。

お年頃男子、照れるよねあせる

サリーちゃんに見送られ、駅まで戻りました。
行きは雨だったけど、帰りは晴れて、富士山が隙間から見えて、テンションアゲアゲ♬
写真で撮影できなかったのが残念!

駅前の信玄様とドキドキ

↓ 鉄子な清美ちゃんの後ろ姿ウインク



愉快で美味しい甲府の旅、天気予報に惑わされず行けて良かった。
サリーちゃん、さおりさん、清美ちゃんありがとうございました♬


 
 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!