Happy Birthday 〜 母、張り切る | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。

 
【誕生日もてなしツアー】
ムスメの誕生日お祝いランチ
今年は、犬と触れ合いたいというムスメの要望を聞き、熊谷の母めし食堂のうカフェさんへ。

私は、真鯛のムニエル
ムスメは、四万十鶏の唐揚げ

長ひじきの煮物、ブロッコリーのガーリック炒め、カブの煮物、昆布の佃煮の小鉢
玄米ごはん、みそ汁おかわり自由
安定、安心のお味。
「美味しいねぇ♥」連発しながらいただきました。

ランチを食べ終わったタイミングで、スタッフの皆さんが賑やかにテーブルに〜

お祝いしていただきました!
ありがとうございます。



プリンと台湾カステラ、オレンジの贅沢な盛り合わせ。
美味しそうに食べておりましたドキドキ
佳き佳き

のうカフェさんの看板犬 おかきちゃんに会うのも楽しみにしてました。
クッションでイメトレ(笑)

ずっと居たくなる親戚の家のような、のうカフェさん。
お昼寝したくなる前に、おかきちゃんに会いましょう♬ 




思う存分、おさわりタイム♬
癒やされまくったシアワセなヒトトキドキドキ
おかきちゃん、ありがとう

このあとは、
妻沼のJAで生麹を購入!
深谷のアウトレット散策!

埼玉北部を堪能しまくった壱弐参の日!

久々に、ムスメとお誕生日当日を過ごせて、母は大満足でした。

子育てについて。
1人目は試作品
2人目は改訂版
3人目で完成版
と昔、聞いたことがあるけれど、果たして改訂できてたのか、2人目も試作品のままだったか、知る由もありません。

しつけも教育も常識も、母はほとんど教えてないけど、母よりよほど常識的な我が子達(笑)
私を育ててくれてありがとうドキドキ

どこに就職しようがしまいが、それはどうでもよろし。
本人が心身共に健やかに、幸せに生きていてくれるのが一番です。
楽しく良い一年を過ごしてくれたらよろし。
母のワガママおもてなしツアー、無事終了!
次はいつ、要請くるかな?!笑


★この日に立ち寄ったお店★

#のうカフェさん


#JA熊谷 ふれあいセンター妻沼店 


#深谷プレミアムアウトレット




 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!