加須 パワスポ&おしゃれカフェツアー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 
加須 パワスポ&おしゃれカフェツアー

加須
この字の読み方、ご存知ですか?
私は埼玉の人になってだいぶ経ってから知りました。
かぞって読みます。
行く機会のない方面。
昨日は、こちらに行ってきました!

中間地点で待ち合わせたのはおみちゃん。

車を横並びにして乗り換える。
助手席に乗り込んだおみちゃんと、『秘密の恋愛をしてると、こういう感じなんだねー』と笑い合う。
片道 約1時間があっという間に感じるくらい、お喋りが止まらない〜
お互いの近況報告してるうちに到着!

現地で合流したのは栃木チーム。
4人で向かった先は、玉敷神社。

人がいなくてノビノビ。
食べ物がいけないのか?!
紺色の服が魅力的なのか?!
私だけ、ヤブ蚊の集中砲火を受けましたえーん

四人四様なマイペース
興味あるところで立ち止まる。
自由大好きなみんなとの時間は、心地良い。

さんざん蚊に刺されまくってから次の場所へ。
日本三大不動の一つ

運良く貸し切りラブ
ここめっちゃ好きドキドキ
気持ち良い場でした。

歴史のある本堂。
お写真は遠慮しましたが、何百年も前のものがたくさん飾られてました。
お寺は落ち着く〜♬



パー子 (=ワタシ) がいると、所々で集合写真タイム!
みんな分かってくれてるから、快く映ってくれてありがたい。

次は、今回のツアーのキッカケになった素敵なカフェへ〜
カフェ アンジェリカさん
お店の手前に、写真撮影スポットがありまして。

すごい!
ハロウィンは、私にはあまり関係無いけれど、見てると楽しくなっちゃう内装でした。

ハロウィングッズがあったので、写真、撮るよねぇ

店内は、広く、とてもおしゃれでキレイで気持ち良い!
わぁ〜ラブラブって声が漏れまくり。

映えスポットいっぱいラブ



ランチは、鮭のエスカベッシュ?!

なんやそれーあせる
って思ったら南蛮漬けでした。おいしかった~

スイーツタイム
真剣に撮影会中ニヤリ
向かいのお二人を盗撮(笑)

スイーツ食べたあとに集合写真爆笑
皿は空っぽ (ゆうこりん以外は)
全員が満たされたお顔です。

デッカイ魔女がいましたあせる

怖い顔してたあせる

窓から見えるのは、本物のキレイな青空。
きっと計算済みな設計にあっぱれ!

お話は次から次へと展開し、ゆうこりんが名前さえ知らなかったという洋品店のパシオス加須店へ、ショッピングデビュー(笑)
お買い物出来て良かったね〜

どこでも撮りますよ。
だってゆうこりんのデビュー記念だもん♬

なんだかんだで楽しい時間は終了〜
お開きの時間となりました。
軽やかなメンバーとの時間は、あっという間で、名残惜しさを感じつつも、次回はどこ行く?って、お楽しみを鼻先にぶら下げるシリーズ♬

おみちゃんとマシンガントークをしながらの帰りのドライブ、あっという間の1時間でしたあせる

それぞれに自分の軸やこだわりを持ってる友人たち。
お互いを認め合い、そこにコントロールは一切なく、等身大でいられるって、簡単そうで、そうでもない!?
個々の活動も刺激になりますドキドキ
ありがたいー!!

次回の集会を楽しみに、自分のお志事に励みまーす♬

軽やかなお三方、ありがとう〜

12月19日
川越で発酵ケチャップのWS開催!
残席2名様です。
詳細は、こちら 〜



 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!