ありがとう♡の循環 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 
大阪に遊びに行ってたムスコが戻り、いつもの食卓が戻ってきました。

10年ぶりの再会だった大叔父と大叔母に、美味しいイタリアンをたくさんごちそうしてもらったようです。
お話も楽しく、良い時間を過ごしてきたようです。
ご馳走様でした!

↓会食時のムスコを叔母が撮影して送ってくれた1枚。キレイな手をしてるなー(親バカ 笑)


近所の友人が雨の中、届けてくれた差し入れ↓


私の好きなもの&欲しいなーと思ってたものをピンポイントでもらっちゃいましたチョキ
ありがとう〜ラブラブ

気づけばいつも人から、たくさん優しくしてもらってる飛び出すハート
嬉しく♬
ありがたい〜♬

やわらかな優しいエネルギーを、次は私が周りの方々にお返ししていきますニコニコ

発酵ケチャップのWSは、残席2名様です。
作った発酵食品でさおりさんが美味しいランチを作ってくれます。
私もなにか作ります(笑)

そして発酵ケチャップWS の我が家での開催は、12月がラストかなー。
この機会に、ぜひ参加してみて下さい。

そんなに難しくなく、健康的な調味料を自ら作れるって知ることで、お料理が俄然楽しくなりますよ!

次は、発酵あんこWSが決まりました。
さおりさんのWSに参加したことがある方で作っている発酵グループ内の優先募集が終わり次第、こちらでも告知させていただきますので、少々お待ち下さいませドキドキ

 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!