麗子の川越ワガママツアーへ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事す。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


本日、都内から友人2人いらっしゃいまして。

私が連れて行きたいとこだけご案内するという川越ワガママツアー決行チョキ


楽しんでいただけますように照れ




昨日は、予定が急に空き、同じくフリーだったムスメと急遽、高尾までお墓参りに行ってきました!

日常のお礼、今後のことを、ブツブツと話して放してきました。


ドライブは、本音トークが出来て嬉しい。

そして私と、数秘も星もちょっと似通ってて、やっぱり常識から外れがちなムスメは、個性的でなんか面白いチュー


みんな違ってみんないいドキドキ


今日も塩舐めて、水分とって過ごしましょう♬