夏至イブな川越ワガママツアーは、食べまくりの買いまくりでした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事す。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



都会人2名、駅で捕獲!笑



リクエストのあった川越氷川神社へ〜


コレ、やるよねぇ〜


何が書かれてるかなぁ〜


ニコニコされてるから、良いお知らせがあったみたい音譜

良き良きドキドキ


川越の観光地=時の鐘

いい感じで収まれましたチョキ


ランチは、大好きなミニ芋懐石

芋好きにはたまらないラブ

ホント、美味しいから!

店内は95%くらい女性のみでしたグッド!


美味しいものを撮ってるとこを盗撮されとりましたあせる

うっすらニヤついてます


蔵づくりの街をバックにドキドキ


過去の自分の前を通過するときは、ツーショットを撮りたいドキドキ

撮影してもらいました♬

川越に来て20年経つ彼女と。

お店は、創業90年だそうびっくり


関所の轟屋さんへ。


麗子のワガママツアーなので、私のお気に入りのお店しか寄りません(笑)

今回のお二人。

ご案内する先々で、豆や鰹節、お香などなどをお買い上げドキドキ

毎度ありがとうございます!

(お店からのワイロは頂いてません!あしからず)


二時間くらいかけて来てくださったお二人。

楽しかったと喜んで下さいましたチョキ

帰りは、かなり、荷物増えてたけどね(笑)

お二人とも、麗子イチオシな削りたて鰹節を買っていかれて、荷物動くたびに鰹の香りがフワッとな…爆笑

川越の雰囲気、グルメ、お店等、喜んでいただけて良かったです。


この日のメンバーは、2016年に原宿の占い館に所属してた時のお仲間さんです。

当時は、ほとんど関わってなかったのに、数年後に再会して、一年に数回集まるようになった不思議なご縁。

縁があれば絶対どこかで会えるし、必要ないご縁はどんどん切れていく。

それが顕著になっていくなぁ〜


すずさん、いづみちゃん

また遊びに来てねんラブラブ