『私』を識る〜使命特化セッション | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


平日夜のオンラインセッション〜


会社員のKさんに、使命特化セッションをさせていただきました。


使命特化セッションとは…

44式数秘術と星読みで、その方の特性、本質、使命等を紐解き、お伝えするセッションです。

◎自分のことがよく分からない

◎何のために生まれてきたんだろう

◎こころの葛藤の理由 などなど、自分の事がイマイチ分からない方には、喜んでいただいてます。


今回、Kさんからはご自身の人生について、数秘と星読みで分析してほしいとお申し込みいただきました。



一つ一つ丁寧に読み解かせていただきながら、Kさんに問いかけていくと、全肯定で驚かれる。

『すごい!』

『なんで分かるんですか?!』と。


ご縁ある男性の雰囲気をお伝えしたら、大笑いしながら

『一つも違ってるとこがない』とな。

ぜんぶ出ちゃうんですね〜あせる


出生時の太陽と月の関係からは、ご本人にしか分からない、これまで抱いてこられた葛藤が見えました。

その葛藤への対処法として、ある行動をオススメしました。


生まれながらのものだと、当たり前すぎて変える事は難しいかもしれません。

そんな時、他人だから気づける事ってあるんです。


『目から鱗でしたあせるやってみます!』

と、力強く言われたのが印象的でした。


ちなみにKさんと私は一度だけ、WSの参加者同士として出会い、ほぼお話しせずに解散だったので、どうしてセッションのご依頼を頂いたのか、聞いちゃいました。

答えは

『直感でこの人にみてもらおう!』

と感じた、とおっしゃってました。

ご縁をありがとうございます。

楽しいセッションでした!

終わってからKさんからいただいたメッセージ。



れいこさん


こちらこそ、丁寧にセッションしていただいて、本当にありがとうございました😊✨


私の方こそ、充実した時間で貴重なれいこさんの時間をありがとうございました🙇‍♀️🌸✨

あっという間に時間が過ぎてしまいました🤗


れいこさんの言葉やお声は、なんというか、うまく表現できないんですが、スーっと染み渡る感じでした✨

一方で、私に対する問いかけとかも入れてくださるので、自分が何感じてるのか、どんな風に自分のこと捉えてるのかなどもアウトプットできる時間でありがたかったです😊


獅子座と魚座の共存、今後は楽しみながらやってみたいなぁと思ってます♩👩‍❤️‍👨


チャートと写真もありがとうございました❣️

またぜひご報告などさせていただけたら嬉しいです💖🤗


御縁に感謝です💖



Kさん
ご丁寧にありがとうございました!
私もたくさん学ばせていただき、経験値が増えました!
またのご報告、お待ちしてますドキドキ

今回のセッションは、星読み+数秘の良いとこどりな使命特化セッションでした!