真心あふれる小川町よくばりツアーへ〜 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事す。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



埼玉県の小川町を満喫してきました!!

いつも素敵なカフェや古民家の投稿をしているおみちゃんプレゼンツ。

小川町の素敵カフェを巡るよくばりツアー(仮) に参加してきました。



ご案内してくれたのは、行きたかった分校カフェ MOZART

自分が育った時代よりもう少し前の学校の雰囲気が残る、味わい深い分校です。



すぐ近くに山があって

空気が澄んでて、タイムスリップしたかのような景色があって。。。

そりゃ写真撮るよねぇ



ランチは有機野菜を使ったビーガン料理。

銀色のトレイに入ってる給食風。



お料理が出てくるまでの時間も、とにかく楽しい🎵

笑いが絶えない時間です。


お料理が出てきたら

お写真撮るよねぇ。

真上からお料理を撮る人、お料理でなく向かいの人を撮る人(笑)


お腹を満たしたら、昼休みの時間


校庭で遊ぶのじゃー

小山に登ってます。

横たわるピンクのベリーダンサーなっちゃんに対抗し、私はセクシーなエマニエル夫人!

のつもりが、股関節が硬くて動かず、笑われる汗汗汗


懐かしいタイヤ!

思いっきり手を伸ばすと気持ち良いドキドキ


朝礼台に乗ってみる。

もっと高い気がしてたけど、こんなもん!?

ラジオ体操お願いします。


川を見ながらお茶するカフェ レイヤーカフェ

こちらの中にかりんとうの直売所があります。

燃えるよねぇ、目がメラメラ



山口商店

趣ある古民家

残念ながら店休日だったので、また来なさいってことらしい。



おみちゃんデータバンクが、瞬時にどのカフェに行くかを判断してくれて、わらしべさんへ。

こんな素敵な場所へ路線変更♬

おみちゃん、ありがとー!!


はぁぁぁ〜落ち着くラブ



おみちゃんナビゲートは、ハズレなし!

この他にも、おからドーナツのお店にも寄ってくれて、お土産いっぱい喜びいっぱいな大満足ツアーとなりました照れ


一日を通し、美味しく楽しい企画をしてみんなを喜ばせてくれようとするおみちゃんの真心が伝わってきて、感謝でいっぱいです。

明るくて面白くて、テキパキしてて、おみちゃんが場にいるだけで安心する照れ

軽やかに、色んな場所へ連れて行ってくれてありがとうドキドキ


一緒に参加したなっちゃんは、素直に感情を出せる方で、美味しい!楽しい!嬉しい!が見て取れて、眺めてるだけでニコニコしちゃう。

可愛らしい女性だなぁ、って見習う事がたくさんあります。

ストレッチしたら、なっちゃんみたいに整った体型になれるのかも…と言う刺激をいただきました。ストレッチやろうぜ!

なっちゃんありがと〜


学校の大役を担う暁美ちゃんは、責任感と器の大きさと懐の深さを感じる方。

私には出来ないなー、ってくらいの大きなお役目と真摯に向き合い、子供達のために全力を尽くしていて、カッコいい!

忙しくて滅多に会えない存在になりつつあるけど、貴重な時間を一緒に過ごせて楽しかったです。

暁美ちゃんありがとね〜


帰り時間に雨がたくさん降ってきて、やっぱり私たち持ってるなぁと感じました。

次は秋のツアーかな


それまで、また面白いネタをたくさん見つけながら、志掲げてやっていきまーす♬