とりとめもなく… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



佐藤初女さんのおむすび教室参加以降、娘のお弁当用には結んできましたが、初めて自分用に、おにぎりをお弁当にしました。


ラップでもホイルでもなく、手ぬぐいで包むという、目から鱗な発想!


海苔の洋服を纏わせたかわい子ちゃんラブ

実際はコレを2つ食べました(笑)モリモリ


今までのギュギュッ

ではなく、空気含ませたおむすびちゃんは、海苔ドレスを着ないと見事に分裂しますあせる



こちらは、ヨガのロビンソン尚子先生にいただいたドレッシング。

ドレッシングと言っても、少し認識が異なります。

お試しで使わせて頂けることになり、これから使ってみます。


昨日の気づき

✴︎スマホいじりながら寝落ちしたり、握ったまんま寝てたりする事を悪!と思ってたけど。

入眠儀式が私の場合はスマホなんだと、世間一般の常識ではなく、自分側の認識変えたら…


めっちゃ気持ちが楽になりました。

驚くほど、世間の枠にハメてんのねあせる

ビックリしたー


次元変更講座グループでも、皆さん色んな事が起こってらっしゃるびっくり

面白いけど、この講座期間中って、お試しがやってくる率高し。
全ては己の次元を変えるために、起こってくれてるんだなー。ありがたいことです。


今日は、出先で ↑ こちらの絵本を読んで

涙してしまったーあせる

と同時に、最近ご先祖さまのお名前呼びかけてなかった事を反省汗

いつも見守って下さってるご先祖さま。

先人たちが命のバトンを繋いで下さったお陰で、この自分が今を生きています。

ついつい忘れてしまいがちだけど、この本読んだら感謝せずにはいられなくなる。


ありがとうございます。


取り留めもないひとりごと、失礼しました。

眠すぎるあせる