わが子かわゆす | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


ここのところ、雨が多かったので、畑をサボってましたあせる

今朝、出かける前にひさびさに行ってきました。畑へラブラブ

 

じゃがいもの葉が、モサモサ繁ってました。


小松菜もモサモサ。


かぼちゃの葉っぱはカラカラの手前あせる

今日水やりに行ってなかったら、枯れてたかも汗

セーフチョキ

ものぐさでゴメン!!


かぼちゃは、こういう風に成るんだね。

かわいいー😍

畑のない土地で生まれ育ったもんで、野菜の成り立ちに驚くほど無知でお恥ずかしい汗


小松菜を間引きしてきました。

穴がいっぱい空いてるの。

虫も食べたくなる農薬不使用の野菜は、味が濃くて葉が硬い。

水洗いを数回 → 乾かしてから冷蔵庫で保管

朝のスムージーに投入します。


自分で作った野菜は、いと愛しラブ

ものぐさで、虫大嫌い&日差しも苦手な私が、まさか畑を借りて野菜を育てるなんて、夢にも思ってなかったー!


未体験ゾーンを楽しませていただいてますドキドキ

感謝!