実は、ランチタイム狙い!? いえいえ…寺子屋さいたま最終回 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


連日おでかけが続いてます。
今、人生の中で一番忙しく動き回ってるかも〜

毎日たくさんの方に会い、必要な情報は自分で調べずとも誰かの口から伝達される。

楽しい事をしてるだけ。
なんなら楽しい事しかしていない爆笑
なのに、そこからお仕事に繋がっていく流れ…

不思議だけど、今はそんな感じです。
人と関わる事、人と人との橋渡し役というのは、私の今世のミッションの一つ。
着々と遂行中〜チョキ

昨日は寺子屋さいたまの日。
ひとまずワンクールの最終回でした。

情報ありすぎて相変わらず意識が飛びましたが(笑)
大切な事をたくさん教えていただきました。

大事なのは、聞くだけでなく、大切なお話を聞いた私は何をするか??
だと思います。
まずは自分の意識や行動から変えます。 
ちょうど次元変更講座中だしねあせる



いちばん楽しみなのはランチタイム笑笑

さおり弁当は安定の美味しさでしたラブ

これがセットになってます。↑


さおりさんの畑で採れた野菜をふんだんに使ったお弁当。

朝から10人前のお弁当を作るって、私なら発狂レベルですガーン

さおりさん、スゴイなぁ…




麗子の米粉ケーキは

クランベリーとくるみを使って焼きました。

美味しいと評判です (自画自賛ですみません!)


チョコバナナくるみケーキのリクエストいただきました。

余分に焼いて、現地で押し売り(笑)

先生が売り捌いてくださり、あっという間に完売でしたチョキ

ありがたやー



寺子屋の集合写真は、すっかり私のお仕事になりました(笑)


今回は、沖縄から来られてた方もいらしたり、神奈川の海の方からとか。

出会ってくださった皆様、ありがとうございました。

5月は都内に出向く事がいつも以上に多いため、

会社員を退職して以来、初めて自分で通勤定期を買いました。

憧れの定期券〜ラブ

って事で、一か月限定で定期生活を満喫してまーす♬


使わにゃ損損!

というビンボー根性丸出しですが、敢えて大宮で意味もなく途中下車してみたり(笑)楽しんでおります。


本日も通勤時間に移動中〜

行ってきます!