自分自身に向けて言い聞かせてるようなセッションでした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



昨日は、久しぶりに畑に行ってきました!

ここのところ雨が降ったので、水やりをサボってましたあせる


サボり気味の畑主を、我がスペースの作物たちがどう見てるのかは分かりません。

呆れられても仕方ない汗


放置プレイの主に負けずめげず、太陽・土・ 水という自然の力のおかげで、畑が緑色になってきました。

植物の生きる力、すごいです。


小松菜を間引きがてら、収穫してきました。

元気いっぱいな葉物は、私の朝のスムージーとして、体内に摂り込みたいと思います。



段々と暑くなっていきますね。 

畑やるなら早朝です。

時間割、作らないとうまく動けないやあせる

時間のやりくり、がんばります!


夜はズームセッション!



星読み仲間のRちゃん

運気の流れを一つ一つ読み解いていたら、まさに今の課題・やるべき事、気になってることが、浮上〜!

運気的に来月・再来月は、その気になることを行動に移すのにぴったりな運気!

逆に今やらずに先延ばしにしてしまうと、空気が澱んでしまいそうあせる

これは逃避せず、腹決めて今、やるっきゃない!!

Rちゃん

陰を極めての陽転チャンス!!

行動に移すと良い流れが来ますよ。

応援してますドキドキがんばれ〜


セッション後、私の気持ちまでスッキリしたのは、私にも大いに通ずる部分があるからかな?!

はい、やりまーす!!


今回は、44式数秘セッションをさせていただきました♬