バーベキューは、○○○がバレる!? 青空満腹BBQ大会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


雨が4日続いた後の快晴の日

最高のコンディションでBBQ大会♬




あぐれっしゅ川越での買い出しからスタート!

新鮮野菜に、それぞれテンションアップアップ



まずはお野菜洗いましょうね〜

次回は、ザルを持参しますあせる



出来る主婦集団 (わたし以外)

知恵がたくさん出てきて、お見事!


お仲間の一人が名言を言ってました。

『バーベキューは、人間性がバレる』と。

テキパキ動く人、気遣いの人、人にやらせてなーんにもやらない人…


やばし、人間性がバレたっガーン笑笑


いっちゃん最初の図。


銀色のものはイモ軍団

さつまいも4種とじゃがいもを並べました。

どんだけイモが好きなんだ!?


あとはそら豆。

芋と豆しか焼いてない。

焼きそら豆、さやの廃棄量半端なしハートブレイク

でも美味しかったー!


松本さおりさんが作ってきてくれました♬

左から ピリ辛たれ、焼肉のタレ、発酵ケチャップ


私たちを思って作ってくれたからか、エネルギーが全然違う!

しっかりと味はするけど、なんだかやさしさを感じる味!

焼けた野菜や肉につけていただきました。

余ったタレは、じゃんけん大会の勝者がいただきましたドキドキ

さおりさん、ありがとうございました!



そら豆退散 →タコのさつま揚げとネギに交代


豚肉登場!
なんかバーベキュー笑

鶏肉、おにぎり、玉ねぎ、あわびたけ (?)

ウェーイラブ


おにぎり作ってきたのはワタシですチョキ

あんまり働いてないから、言えるとこはアピールしとこ爆笑


炭の火力が難しくて、なかなか焼けまへんえーん



ホイルの芯をつかい、息で炭を煽ってみた。

結果、ビミョーでしたあせる


お魚も焼いちゃうよ

サバの文化干し、イワシの丸干し

おいしかったー!


こんな感じで語らいながら、屋外で食べるごはん


最幸!


お世話になったバーベキューコンロも入れてみました♬

たくさん焼いてくれてありがとう〜


こちらの素晴らしい施設は、後片付けをしないで良いところ。

スタッフさんが片付けて下さいます。

そんなんある?!

お世話かけます。

ありがとうございました!!


初の試み、バーベキュー大会ドキドキ

大成功!!



まだまだ撮影は終わらないあせる

カメラを縦にして、ハイッ!!


こちらはカメラは横に。

広々してて、気持ち良かった〜

思いっきり手を広げて、自由の象徴?!笑


よく笑い、よく食べ、よく喋った一日。

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました!


私の人間性がバレてなければ(笑)次回も開催したいと思いまーすラブラブ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆