〇〇さえあれば、どこでもカフェになる 〜明治神宮・渋谷ツアー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


5月3日。

今日は、ある目的があって、渋谷に女子5名が集合〜!


ヒカリエのデパ地下で美味しいものを買っていこうと10時に集まったら、開店が11時だったという…ガーン


って事で、東横のれん街へ移動〜

食いしん坊✖️5人

サラダ、お寿司、串カツ、硬めのパン、フルーツ、美味しいものをあちこちで買い漁る(笑)


目的地は、明治神宮のパワースポット



主目的&ごはんの前に、おみやげ交換会。


選択権は、じゃんけん勝負で。

勝った人から選んでいきます。

軽井沢の美味しいブランドジャムラブ

イチヌケな私が選んだのはどれでしょう〜


品川のお煎餅

こちらもじゃんけん勝負で。



希少なトマトは、勝負なしで一つずついただきました!

ごちそうさまです照れ


おみやげ交換会を終えて、本題へ。

器用な姉が、余ってる布で作り上げたトートバッグ授与式!


4種類のバッグ。

どれもこれもカワイイのですラブ

どれが良いか、まずシンキングタイム!


バッグ作成者=わたしの姉

ピンクのブラウスも自家製びっくりじぇじぇじえっ


悩むよねぇ照れ


欲しいものがある時のわたしは強運!

バッグ戦でもイチヌケチョキ なわたしが選んだのは、コチラのバッグ↓


いかにも私の好みの柄でしょラブラブ

気に入った柄を手に入れられてご機嫌さんです♬


友人たちもそれぞれにピンと来たバッグを授与されて喜んでくれました♬


お姉ちゃん、ありがとう!

(姉以外は、わたしの友人ですが、10代20代から姉とも遊んでるので、みんな仲良しです♬)


そしてごはんタイム

写真の写し方が下手すぎますあせる


おひるごはん

サラダ、お寿司、串揚げ、キッシュ、固ーいパン、オススメクロワッサン、フルーツなど。


東横のれん街を2周して厳選された品々!

美味しかったー!!


レジャーシートを各々持参して、原宿なのに人口密度が低い穴場スポットで、美味しいものを食べながらのフリートーク♬

楽しすぎる♡


以前、明治神宮参拝とこの穴場スポットでタロットセッションをするというツアーをやってた事を思い出しました。


広々のびのびしたパワースポットでのセッションは、格別だったっけ。

楽しかったからまたやろっかなぁおねがい


と、過去の思い出に浸って横道逸れましたが、昨日の青空の下のフリートークは最幸でした!


がま口好きな水引センセーに、特別プレゼント♬

コレ作れちゃうのがすごいなぁ。

同じ親から生まれてきたけど、わたしには裁縫の素質は無かったらしい。ざんねん!


『せっかく自撮り棒持ってきたから』

という謎の圧をかけて、タイマーで撮影〜





まったくまとまりの無い動き。

それはそれで楽しかったから良しグッド!


その後に明治神宮参拝

→渋谷まで歩き、宮下パーク散策

お茶したかったけど、どこも激混みあせる


宮下パーク屋上の芝生広場は、明治神宮と比較すると人口密度濃すぎっあせる


くーー!

座りたい!

お茶飲みたい!!


そーだ!

無敵アイテムを持ってたじゃない〜ラブ


芝生広場の隙間にレジャーシート敷いて、ピクニック第二弾スタート!



フリートークは、どこまでも続き、少し寒くなってきたなぁ…と思ったら、6時を回ってましたあせる

楽しかったなー


お姉ちゃん、友達のみんな

ありがとう〜♬♬♬



5月3日の学び

レジャーシートさえあれば、どこでもカフェになる💖