畑→寺子屋→お笑い な1日 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


今朝は、イレギュラーな行動しました。

寺子屋さいたまに出かける前に、畑へGO!

早朝6時過ぎの畑は、誰もいませんでした爆笑



じゃがいもの葉っぱがワンサと茂ってまして。


先週の金曜日、寺帰りに、同僚さんに手伝ってもらいながら間引きしてきたところです。

荒れ放題の畑も手直ししてもらいました。

神山農園さんのトマトをワイロ (のつもりでは無かったけど結果ワイロ!) で差し上げたおかげかと思います笑


寺子屋では、相変わらず睡眠学習になりがちな私ですが笑い泣き

お昼ごはんは、しっかりいただきます!


今日のさおりごはんは、たけのこごはんでした。

カレンデュラ?だっけ?

黄色のお花はさおり畑で採れたもの。

色合いが綺麗でした。

味はもちろん美味しかったーラブ


スイーツ担当れいこの米粉のチョコバナナくるみケーキも好評でしたチョキ



おやつに登場したこの濡れカレー煎餅が激うまで止まらなかったなぁあせる


今日の寺子屋で残ったワード。

日本のお家芸=仕入れたものを良いものに生まれ変わらせる術。

ゆえに一人一人が本来の大和魂を思い出すことがとても大事〜

悪い方に、楽な方に、行きがちな私。

いま一度、改めます!

怠けモンなんだよねぇあせるあせるあせる




今日は、この皆様と学び合ってきました。

出会うことに意味がある。

同じ波長、目指すところや方向性が一緒の方々に刺激をたくさんいただいてきました。


今日もありがとうございました!


さて、今からムスメッチとお笑いライブ照れ

大宮でのライブは、近くてありがたーい!

親子で楽しんできます♬



5月9日
練馬でダイエットスイーツお茶会開催します!
ダイエットスイーツ食べながら、さおり式ダイエットのお話を聞くという、お得で楽しいお茶会です。
まだご参加受付中〜
こちらからお問合せください。


ダイエット中でも食べられる 

グルテンフリーなスイーツレシピ集から一品、作っていきますよん♬


Kindleのサイトは、こちらです。