これまでの人生を肯定し、インナーチャイルドが元気になりました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


『これからは直感と感性を生かして、こどもの自分を伸ばしてあげようと思いました』

先日、数秘&プチ星読み鑑定を受けて下さったAさんから、セッションのご感想をいただきました。
ご了解を得て、掲載させていただきます。


『これまでに占星術や四柱推命などで観てもらう機会があり、自分はこんな人というイメージがあったけど、数秘術で違う光をあてて見せてもらえて、より理解が深まりました。

何より、麗ちゃんが私の話を淡々と熱く聴いてくれるのが良かったです。
安心感があって何でも話せました。
数秘に出ている自分を基に見ると捉え方が変わり、話すことで母への拘りが減ったと思います。

60年以上生きているので、各年代を振り返って思い当たることや、納得することもありました。
主人との関係も、お互いに選んでここにいて、必要なことは必要な時に起きているんだなぁと、肯定できました。

麗ちゃんがと言ってくれた
『大事な時に旦那さんがメッセージを伝えてくれるお役目なんだね』 というワード。
主人がそんな風にアシストしてくれていたのを、いつもなら受取拒否するところ、今回はしっくり来ました!感謝です。

なんだか、麗ちゃんの前だとやたら素直になれる。
起きてることは、全て必然なんだね。
私の中のこども(インナーチャイルド)がとても元気になりました。

60年間山羊座ASCを基に生きてきて、定年退職後に目覚めて、これからは直感と感性を生かしてこどもの自分を伸ばしてあげようと思いました。

とってもワクワク元気になりました。
麗ちゃんありがとう💖』

とってもチャーミングな Aさんです💖


数秘フルセッションで、数字が示すAさんご自身とご対面〜
お伝えしてる際、何度か
『あ!だからか〜』
『まさに!』
のような、素直な反応をいただきました爆笑

Aさんとは去年、出会ったばかり。
付き合いの短い私から見ても、Aさんの在り方に対し、納得する数字の並び(笑)

オマケの星読みプチセッションでは、山羊座という真面目で実直な乗り物を選んできながら、中身は自由な感覚人間という、なかなかな組み合わせあせる

でもそんな資質を、お勤めされてた時代は勤勉な山羊座的に社会に対応されてたのが、現在は自由でオシャレな感覚優位で、素敵オーラを放たれてますラブ

セッションでは、じっくりお客様の人生について振り返っていただくので、ご自身もビックリな気づきがたくさん起こります。
過去の出来事についてのネガティブな思い出も、振り返る事で実は愛が溢れてた事に気付けたりドキドキ

Aさんのインナーチャイルドちゃんも無事受け入れられて元気になったそうで、めでたしメデタシグッド!

【安心感】がキーワードな麗子が