愛を込めて♡米粉ケーキ配達 & 大好きインド料理を求めて西荻窪 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


昨日は、練馬の庭園へ、米粉ケーキのお届け♬


緑色がいっぱいで、目が喜んでました。


友人わかちゃんの大切なお師匠さまとお仲間たちへ、米粉ケーキを配達してきました。


さおりさんのタケノコごはん弁当のお供に、私の米粉ケーキ。

愛を込めて作りましたドキドキ

皆さんがニコニコ笑顔で食べて下さるイメージで作ったので、そうなった事でしょう〜


久々のわかちゃんとスリーショット!


お弁当&スィーツをお届けして、次の予定へ〜♬


西荻窪のギャラリー みずのそらさん♬


先月、コチラのギャラリーにお邪魔した時、お客さんとして来場してた方に、『日本で一番美味しいサモサ』と教えてもらい、絶対来ると決めたこのイベント。

最終日に来られましたラブ


スリランカカレーのような。

とにかくビジュアルが美しい〜ラブ


違う角度から(笑)


このスープをかけながら…

混ぜながら…

いただくカレーラブ

スパイシーで日本の素材では出せないようなお味。

大好きです!



こちらが噂のサモサ恋の矢

ビジュアルさいこー!

皮は全粒粉?!

ザラっとした皮の中身はじゃがいも!

うめーーーーラブ


食べ終わるの悲しくなりながら完食!

ご馳走様でした。



食後はチャイ。

あー、美味しかった!


お決まりのお茶しに場所移動〜@ガスト笑笑


相変わらずマニアック&スパイシーなお二人(笑)


刺激いっぱいな1日をありがとう〜ドキドキ