なんか凄い日に、飯能パワスポ一期一会の旅 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


金環日食と新月の日
飯能のパワスポで大浄化

飯能の素敵スポットに、いつか一緒に行こう♬
3年前から言い続けてた約束をやっと果たせましたチョキ

ランチを食べて、新月の時間に合わせて到着!

お掃除して場を清めて、参拝!

場に居合わせた見知らぬ男女には、神社関係者と思われ、質問されました(笑)

無関係だけど勝手に掃除してました、と伝えたらえらいビックリされました〜爆笑


気が伐採されて明るくなってた。

どーなの?!


友、参拝中!


自撮り棒を車に置いて来てしまい、苦肉の策!



神社側からの風景




名栗川に移動〜


ワラーチ履いて、アーシング

水が冷たかったけど気持ち良かった照れ




普段忙しい友、川遊びを楽しんでくれました♬


近所のカフェ アズのおとうさんが犬の散歩してるところに遭遇!

この子は2匹目


この子は3匹目。

力が強そうな子なので、おとうさんも、大変ですあせる


ショコラも元気で嬉しい♬


さっき、八坂神社で出会った女性たちと再会!

すぐに馴染んで、話盛り上がり、一期一会の記念に集合写真!笑



ショコラ可愛かったなー


居心地の良い空間 アズさんで、ゆったり休ませていただきました。



おかあさん、いつも温かく迎え入れてくれてありがとうございます。

おかあさんとおとうさんの顔を見に、また来たくなる場所がアズさんです。


元気でいてくれて嬉しい。

また来ますね〜


片道1時間半のドライブ

喋りっぱなしだったのは、言うまでもなし(笑)


豊かな時間をありがとうございました!